2015年7月29日水曜日

AIOI ORIGINAL プルオーバー5分袖シャツ

欲しいモノ創ってます
評判良くて売れてる品はクイックリーに新生地で提案します
AIOI ORIGINAL
 新生地の綿100%グレー登場

 グレーの5分袖 ¥9500+税 size:FS(フリーのショート丈)

 首は共生地でバインダー仕様

 袖は折り返し多めの5分袖

 ショートはそのままスリット

 ¥10500+税 size:FL(フリーのロング丈)

 ロングは12cmほどショートより長め
折り返しありのスリットで重さを出して下に下がる様に仕上げてます

 黒と白で遠くから見るとグレーって感じ

 モデル:176cm 着用サイズ:FS

 着用サイズ:FL
Nくん モデル協力ありがとう! またみんなで来て下さいね~(*^_^*)

以前ご紹介したホワイトは
 綿100 コットンストライプ FS

 リネン100  FS
残り2枚となりました ありがとうございます♪

モデル:150cm リネン100 左から:FS・FL
ものすっごーく 涼しいシリーズです 自信作 ぜひ着てくださいな!


【アレコレ便り】
休み明け 嫌な気配を感じた水曜日
店に入った瞬間感じた 嫌な気配

気のせいならよかったけど 気持ち悪かったから オーナーに伝えて そのまま仕事開始
昼過ぎくらいに 店内某所で 嫌な気配が存在してた場所を感じ 再び伝えるとビックリされる

何故ならば 
私の知らない間にその場所で 大嫌いな真っ黒な素早いヤツがオーナーの手によって 
既に駆逐されていたからΣ(・ω・ノ)ノ! 「なんで わかったんだ?」と言われました
騒ぐとうるさいので 黙って駆逐してくれたらしい なのに 気が付いた私w
本当に嫌いなんだなぁ(好きな人が少数だと思うが)って実感した水曜日でした

さて連日暑い日が続いておりますが・・・秋物がどんどん入荷してくる
大きな段ボール まだ開けてませんが サイズと軽さから確実に秋物だな

8月のブログは入荷予定商品をガンガン掲載していきます! 
写真探す準備に時間がかかるので ブログの更新はやや遅くなると思います

アイオイは8月も火曜店休日
今年は人数の都合で夏の大掃除は連休前にやらない事になりました
なので8/16(日)は20時まで営業しております♪
前日は刈谷花火大会  お盆の花火も珍しい。。。
アイオイ横からチラッと見えるので 暇なら遊びに来てね