2015年7月16日木曜日

ARVOR MAREE ポロシャツ達

フランスで生まれ育ち、海を愛する人々がデザインする
ARVOR MAREE
丸襟でとてもすっきりしたマリンなポロシャツが届きました
Tシャツ生地と鹿の子生地 どちらもガンガン洗濯できます

 ボーダー ¥8800+税 size:3

 ホワイト

 ネイビー

 台襟も高め ワンボタンなので留めても開けてもどっちもOK

 カットソー生地はTシャツ感覚で着られます

 ホワイトはぶっちぎり爽やかですね

 スリットは深めに 横から見てもスッキリ

フランスカラーのニワトリとサーフボード

 鹿の子素材ポロシャツ ¥8800+税 size2・3・4

 オーシャンブルー size:2・3

ホワイト size:2・3・4

ネイビー size:3

柔らかな鹿の子 ご希望のサイズ今なら問い合わせ可能

モデル:170cm 着用サイズ:2
AMは丈が短めに作られているので スッキリと着られます


【アレコレ便り】
降ったり止んだり 忙しい天気ですねぇ
明日は更に風が強くなって 雨が降るようで、、、金曜日だし やや憂鬱(誰か来るだろうか・・・)
の~んびり仕事しますので の~んびり来てくれる方お待ちしてます

商品が増えたので 慌てて店内並べ替え 新作の写真を撮らねば!
明日もなるべく早めに更新できるように努力します
土日は、、、今のところできたらします。

それでは店頭でお逢いしましょう!