2015年7月10日金曜日

金曜入荷分と土曜入荷分のお知らせ

今では非常に希少となってしまったフランスカットソーファクトリー
先日入荷分即完売で急遽再入荷
MOULIN NEUF
メッシュタンクトップ ¥4500+税 size:3・4

collar:ホワイト・ネイビー・ライトブルー・ブラック

一年着ると良さがわかるらしく 買い足し続出中 冗談抜きで売れてます
***
昨日に引き続き 人気No.2入荷しました
ANDSOX
KOTODAMA RIB ¥2200+税

 ネイビー

 ブラック

 ホワイト

 杢ネイビー

 ブラックは指先とライン上がネイビー

 アイオイで一番売れている白靴下

スニーカーからチラッと見える量が絶妙です

***
明日入荷します
NOVEL
Tシャツの値段はALL¥3900+税 sizeはすべて小さ目のM・L

ボナパルトの柄数字

 赤字で書き直しプリント

 五音音階のレタードプリントです

 迷彩柄文字 色違いあります

海外切手のプリント
pdfデータ変換の貼り付けなんで携帯でプリントが綺麗に見えなかったらごめんよ~
(逆に すごい綺麗でもごめんなさい もっと頑張るね)
明日、明後日は写真撮る暇がない気がするので先に紹介しました
この他にもボーダーTやRICENDからもTシャツ入荷しまっす!


【アレコレ便り】
お見合いするってダッシュで帰った日から二か月
あの日 私は「犬」とお見合いをしました

以前から二匹目は里親になろうと決めていて
もろもろの条件が合う子を 本当に偶然 里親サイトで見つけて 即応募

今回ご縁があった保護活動チームは お見合い→トライアル→正式譲渡の流れ
お見合い時、ワンコ&家族との相性や生活環境等確認され 大丈夫だと判断されたら
2週間のトライアル その後 誓約書を書いて正式譲渡となりました

我が家に来てから二か月経ちましたが、まだまだ謎が多い2号6歳
どうやって生活してたのか元の飼い主様には聞くこともできないので
想像して行動 実践あるのみ 最近やっと 「マテ」ができるようになりました
うちに来て まだ2か月
これから最後の時まで一緒なので まだまだ時間はたっぷりですが
朝、犬パンチして起こすのだけはやめてもらわなあかんw

そういえば1号と散歩中の私の姿がグーグルのストリートビューで見られます
ま、どこかは教えませんが  全身ジャージ姿で顔にモザイクかかってます
過去に5回遭遇しているうちの1回
グーグルカーとすれ違ってる人は探してみるといいと思う 絶対写ってるから
もし 次 逢えたら オーバーリアクションをしようと思っております(^^♪

明日、明後日はブログは更新できたらします
新作は土日に集中して入荷しますので 届いたらその場で箱開けてガンガン並べます!!!

夏の交通安全がスタート いつも以上に安全運転!お忘れなく