2015年7月12日日曜日

期間限定再入荷 リネン&コットンシャツ

今、欲しいアイテムをタイムリーにお届け
eit-em
今日ご紹介分はメーカーさんより特別に7/20までお借りした品
今、欲しくなる長袖リネン、7分袖、半袖シャツ達
期間限定となりますので、気になる品はお早目にお願いいたします
  リネン100%シャツ ¥12800+税 size:2・3

 ホワイト・オレンジ

 綿100%7分袖シャツ ¥12800+税 size:2・3

 ネイビー・ブルー・グリーン

  リネン7分袖 ¥13800+税 size:2・3

 ブルー・ピンク・イエロー

 ストライプ ¥12800+税 size:3
 ブルー・パープル

  リネン100% ¥14800+税 size:2・3

ブラック・ホワイト・ベージュ・グレー

夜に出かける時に欲しくなる長袖と7分袖シャツ
日中も室内の冷房対策に使えて とても便利 半袖嫌いの方はラストチャンスです
RICENDからも7分袖シャツとTシャツ入荷済
NOVELはプリントにより完売しておりますので、どうしても欲しい方は注文承ります


【アレコレ便り】
やっぱり写真すべて撮れず ごめんなさいな 
今からダッシュで撮影するよ 明日にはブログ掲載します

明日、、、愛犬2号は昼から手術で一泊入院
身内で病院通いが続くので 毎週誰か必ず病院行ってます
そろそろ私も健康診断受けに行かなきゃなぁ
今いくと怒られそうなので、、、少し節制してから 診断されたいと思いますw

プレゼント戴きました
I畑さんから 中田屋の柚子と八丁味噌と小豆のかりんとう
以前戴いてものすご~く 美味しくて ねだった感じになってしまい・・・すいません
ありがたくいただきます ごちそうさまです(*^_^*)

今日はのんびりか はたまた バタバタか?
皆様のご来店を元気にお待ちしております(*^_^*)