2015年7月22日水曜日

先行予約受付開始

本日より7/27(月)まで2015FW ANDSOX
2016SS FRED PERRY(RAF・LAURE・NIGEL他)CHACO.KAVU.PENDLETON etc・・・ 
先行予約を承ります 詳細はすべて店頭にて説明致します
なお、2016SS予約受付全ブランドに関して店頭サンプルはありません
カタログ等の写真撮影も禁止とさせていただきますので ご了承ください

今日ご紹介するのは 今年の9月.10月に入荷分
ANDSOX
こちらは店頭にサンプルがありますので 確認の上予約をお願いします
入荷後個別にご連絡差し上げます

まずは新名称となりました加圧なしロング丈から簡単にご紹介
HAJIME
¥2500+税 size:S(21-25)・M(25-28)
 柄に拘ったアーバンライフを意識したミドルゲージのパイルソックス
加圧機能をなくすことで締め付けが無く 包み込むような履き心地の靴下
口ゴムはきつくなく、ゆるくなく

加圧がないのでいろんな柄が入れられます

先まで柄も自由自在

もちろんグリップは付いてます
チラッとね 全柄ご紹介します 



HAJIME 全12色 サンプルなので仕様変更もあります 店頭でお伝えします

そしてANDSOXと言えば加圧ありのサポートソックス 名前も新しくなりました
GOKUJO
¥3500+税 size:S(21-25)・M(25-28)
「極上」奈良の熟練の靴下職人のありとあらゆる技術を駆使して作り上げる最高級極上靴下
筋肉サポート、ナイロンセパレートパーツ、コンプレッション機能搭載

 しっかりと留まる口ゴム

 内側はパイル 程よい加圧が癖になる

 90度 これがズレ落ちない秘密

 足裏から一周する加圧機能は外反母趾にも効果あり

 靴下裏にはグリップ付
チラッとね 全柄ご紹介

 このモデル仕様変更あり

 カラフル~♪

加圧GOKUJO パンチの効いたカラーリクエストしました
全10色 履くのが楽しみになる靴下ぜひ見に来てね(*^_^*)

海外での販売も好調の為 確実にキープする為 先行予約を承ります
ANDSOXに関しては一足につき500円予約金として頂戴します 入荷後500円はお返しします


【アレコレ便り】
昨日の東京暑かった!!!てか日差しが痛くて 日陰を探して歩いてた
靴下にCHACOで指先だけが日差しを浴びるとそこだけジリジリ痛かったw 
私は普段 まったくと言っていいほど直射日光を浴びないので
日差しに弱く 熱中症にもなりやすいので 止まるたびに梅干し食べて水分補給してました
帰ってきたら疲れがどっと出たのか偏頭痛(>_<)
今日はのんびり写真の整理をしております

毎日問い合わせの電話を戴くのですが CHACO Z1 ソールは問わずベルトカラーブラック
すべて完売しております
申し訳ありませんが、他ショップにお問合せ下さい
現状在庫以上です ほぼラスト1足
右から2足目はHipthong Two Ecotread ビーチサンダルタイプになります

 お土産戴きました
I間くんより 茶の菓 抹茶ラングドシャ コレ大好き~♪
激ウマお土産ありがとう! またゆっくり遊びにきてくださいね~(*^_^*)

さて 明日も曇天らしいので のんびり遊びに来て下さい