2015年7月2日木曜日

DELICIOUS レディースロング丈T

毎日着たくなる服
DELICIOUS
何を着ようか悩んだ日に パッと着られるロング丈
無地とボーダーの二種類 5色ご用意しました

無地 ¥5800+税 size:1 collar:ネイビー・グレー・ホワイト

ボーダー ¥9800+税 size:1 collar:グレー×ホワイト ホワイト×ネイビー

 肩幅広めで 短めの袖

 大き目のポケット付

 後長めで 深いスリット入り

 ボーダーはリネン100%

 くたんとした感じが涼しい1枚

モデル:150cm 着用サイズ:1
ワンピースの上に重ねても良さげです

こちらのTシャツもオススメです♪


【アレコレ便り】
昨日もご紹介しましたが リネアプリュスがモーニングスタートしました
これにより 7:00~10:30はモーニング 
ランチタイムは11:00~14:00に変更となりました
モーニングとランチの間はクローズなしで営業です
この辺りでは一番早くから営業しているお店になると思うので 覚えておいてくださいね

個人的には14:00以降もランチ営業している店が欲しい
でも一度閉店しないと 帰らない人がいるだろうから 夜の準備もできないわな

気圧のせいか・・・頭が痛い
さっき薬飲んだけどブログ書いたら肩回し運動しよう

今日、ご紹介のTシャツは サイズ関係なく着られるのでプレゼントにもオススメです
明日は一週間で一番静かな金曜日
静かじゃなくしてくれるお客様 お待ちしております<(_ _)>