2015年7月3日金曜日

DELICIOUS メンズTシャツ再入荷

困ったら着る
DELICIOUS
 人気Tシャツを再入荷しました。 色、サイズバラバラなのでお早目にどうぞ ALL¥3800+税

 コーヒー ホワイト size:M

 コーヒー グレー size:M
WAVE ホワイト size:S

 WAVE グレー size:S

 ALOHA ホワイト size:M

 CALIFORNIA ブラック size:M

 メルシー ホワイト size:L

 メルシー グレー size:L

 メルシー ブラック size:S・XL

 STOKED グレー size:L

 ポロ ホワイト size:3

ポロ ネイビー size:4
既にメーカー完売カラー・サイズが出ております
気になっている品がある方はお気軽にお問合せくださいませ


【アレコレ便り】
一週間 お疲れ様です
早いよねぇ・・・

最近 自宅の玄関を自動センサーの街灯に替えたんです
歩く人を感知して パッと灯りが点くタイプ
遅く帰って鍵穴が見えにくいなんてこともなくなって便利なんですが。。。

このセンサーなぜか 私だけ反応が遅い。
誰かが、玄関横を通り過ぎれば パッと点くのに
私は玄関の鍵穴の目の前に立たないと灯りが点かない
通り過ぎる自転車に反応するくせに 私に反応しないってどういうことだ!?

母には「ネコでも目の前歩いたら点くのに・・・」と言われ
父には「お前、妖怪か幽霊か、影がないんだな」と笑われる始末 娘妖怪ってどんな親だよ。
壊れてるわけじゃないもんなぁ 謎。
これって液晶に反応しないのと同じかな?
コンビニのタッチパネルにも反応しないし 自動ドアも開かない(センサータイプね)
ちょっと困ってる身近な近代化なのでした