2015年7月19日日曜日

D.M.G アンクルカットホワイトデニム&プリーツスカート

着るほどに自分色になる服
D.M.G
 アンクルカットデニムにダメージバージョンのホワイトが追加されました
今回掲載分はレディースとなりますが、メンズも同モデル仕入れ可能
逆にレディースは昨日紹介分が仕入れ可能 ご希望の方はスタッフまで!

ホワイトダメージ ¥18000+税 size:SS・S・M・L

リベットはデニム等と同じつるんとした丸

やや股上浅目のジップフライ

 ロールアップして穿いてね

 右足ダメージ ニーパッドになってます

 左足ダメージ

 ギザギザミシンで可愛らしい仕上がり

 モデル:151cm 着用サイズ:SS
カフェベリースタッフのHちゃん ご協力どうもありがとうございました(*^_^*)

 プリーツスカート ¥12000+税 size:F

 ポリエステル100%生地 ボックスプリーツ

 後にファスナーとボタンが付いてます

両サイドポケット付きなのが嬉しい♪

着用写真がなくて申し訳ないんですが膝下丈くらいかと思われます
珍しくやや短め 秋冬モデルなので 今なら生脚 冬はロングブーツと合わせるとカワイイよ


【アレコレ便り】
今年も発売になりました 『パピコ ぶどうのスムージー』
今回は巨峰果汁が入ってるそう とても美味しかったです♪
子供の頃から大好きで 新しい味が出ているとついつい買ってしまう
アイスで飽きずに食べてるのパピコだけなのは あの一本の量が丁度いいからなのかな
もう少し食べたいけど また明日。ってねw

さて 明日のブログに書きますが 新型プルオーバーシャツ完成しました!
洗って店頭に並べております 良い出来☆男女兼用です
作っている過程で一種類 シルク100%だという事が判明しました
シルクは気に入ったら即買いしてください!!!!!

お土産を戴きました
I川夫妻より 山口土産の夏みかんマーマレード!
個人的に他に大量に戴きまして・・・タイダイグリーンスライス、獺祭煎餅、ほろ酔いもみじ饅頭
萩夏みかん&桃のシャーベット いつもたくさん戴いて 本当にありがとうございます<(_ _)>
遠慮なく戴きます 食べるの超☆楽しみです!(*^_^*)

火曜は東京へ行ってきます
FRED PERRYとかKAVUとかCHACOとか来年の春夏モデルを見てきますよ
水曜以降なら店頭でカタログと写真お見せします キャンセルなしで注文も承ります
展示会以外の私の楽しみは、駅でお土産チェック☆
今回久々に東京駅使う予定なので 毎晩ネットでリサーチしております♪
お薦めあれば教えてくださいな

それではご来店 お待ちしております(*^_^*)