2015年7月8日水曜日

RICEND ニワトリT

rice + end の組み合わせの造語
rice→米  end→卆 終わる(卒の俗字)
合わせると ”粋”という漢字になる
RICEND
 ニワトリプリントT ¥4900+税 size:M・L

 ホワイト

 ロイヤルブルー

 ブラック

 伸びにくく丁度いい首回りの開き

 袖は普通の長さ

 背中の方に スッキリと見える 切り替えが入ってます

 『私を食べちゃうの?』

 ブラックとブルーはシルバーグレーのプリント

ホワイトは黒のクレヨンの様なプリントです

以前にも一度書きましたが、エルセブンが復活します
本日営業さんが来られて サンプル等確認しました 初回入荷は9月頃
ちょっとだけお見せすると
新型のジャージ 

ウールのオーバーカーディガン これ軽くて素敵でした
うっすら覚えておいてくださいね RICENDも継続します


【アレコレ便り】
足の小指の大切さをひしひしと感じる水曜日
連休ありがとうございました

わたくし、左足小指を負傷。
犬用ゲージ台に小指をぶつけ、痛すぎて声も出せず 小指を押さえて倒れました。
こんなに強く小指を打ったのは人生で初めての経験
怖くて確認してませんが 多分・・・爪は「さようなら」してる気がします
(そのままキズパワーパッドのお世話になっております)

その後、痛がりながら 通常の生活をしてますが 靴が履けないのでCHACOサンダル
唯一指先が触れない靴はCHACOだけでした  持っててよかった チャコ最高!(笑)
今日 二日ぶりに靴下履いたら 靴下が当たって痛い 
普段はあるのかないのか分からない小指ですが 負傷してわかる ありがたさ。

最近 ダメダメ生活を送っていたので 罰があたったのかもしれません。。。
痺れてる感じがするから ヒビ入ってるかなぁ 歩けるからまぁ いっかw 
来週まで痛いようなら 病院行こうと思います (T T)

さて お土産、差入れ戴きました
E崎くんより グラマシーニューヨークのレモンチーズケーキ
NYチーズケーキの間にレモンソース入りで 酸味と甘さがバランスよくおいしかったです
いつもありがとう ごちそう様でした(*^_^*)

N藤さんより からだすこやか茶W
大きくなりそうなご飯の時に一緒にいただきます 次は気にせずにご来店を♪
いつも ありがとうございます(*^_^*)

雨の日が続きますが 皆様のご来店 お待ちしております<(_ _)>