2015年7月18日土曜日

SPELL BOUND アンクルカットダメージデニム

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
人気のストレッチデニムに新型ダメージ加工登場
 5Pデニム 股上は普通


 ジップフライ


 ほつれも穴あきのバランスも抜群


 ストレッチ素材の加工はとても難しいのですが、流石な出来です!

お尻を綺麗に見せるヒップポケット

 ワンウオッシュ ¥12000+税 size:28・30


 ブラスト ¥14000+税 size:28・30


 ブリーチ ¥15000+税 size:28・30


ダメージ ¥19000+税 size:28・30

お客様のKくんに穿き比べてもらいました
モデル:169cm 着用サイズ:ブリーチ 28インチ


着用サイズ:ダメージ 30インチ
細くて筋肉質なKくんは28インチですっきりジャストサイズ
通常のデニム風に穿きたい方はワンサイズアップでどうぞ
大き目サイズをご希望の方は個別に承ります
ワンウォッシュ>ブラスト>ブリーチ&ダメージの順でサイズ感が多少異なります


【アレコレ便り】
新しい畳み方を考えて 試してみたら
思ってた以上にカッコよく畳めたので とても満足☆
黙々と洋服を畳むの嫌いじゃないので暇な時は隅から隅まで畳み直しております
新しい畳み方は長袖だと美しくなかったので秋冬は使えない畳み方
また来年の春夏に思い出せるかなw

「自分が満足する事」って いろいろありますが仕事に関して満足ってそうそうありません
ただ「達成感」と「面倒くさい」はセットだなぁってつくづく思うこの頃です

魔女っ子ニュースの200号 印刷できたので今日から配布
毎月締切守って書くのは正直面倒くさい作業ですが、書き終わると達成感も味わっております

今年は秋物の入荷が早くなりそうで 既に長袖がちらほら入荷
魔女っ子ニュースに描いたボトムスもさっき入荷してきてしまった。。。
8月号って毎年書き直しが多い(>_<) 印刷しちゃったし・・・しばらくはあのままだ~!

ご来店お待ちしております(*^_^*)