2015年8月17日月曜日

2015秋冬入荷予定商品②

お仕事ご苦労様です
明日は火曜ですが盆休み中なので特別に12時に更新します

☆ATTENTION☆ 本日より8/19(水)まで店休日
・写真は展示会でのサンプル撮影です
・現在入荷しておりません(入荷日確定してません
・本製品とサンプルは仕様が異なる可能性もあります
・サンプルカラーと入荷カラーが同じとは限りません
・金額、サイズなどは入荷後ブログに記載します
・生産の過程で諸事情により販売中止になる場合もあります
・掲載商品の予約は受けておりません 予めご了承ください

ALLTERRAIN(オルテライン)
 非常に争奪戦が予想される オルテライン
サイズ感も難しいので事前取り置きは一切致しません。
 モデル:150cm 着用サイズはレディースのLサイズ

今季の色はレッド、ホワイト、ブラック、ネイビー

 モデル:170cm メンズサンプルL 釦仕様変更あり レディースを参照

 同型の長袖 男女共に入荷予定(色は何色か覚えてないので入荷後に)

 水沢ダウン これはシャトルだったかな 9万くらい

 アンカー 8万くらい

 新型:フュージョン これは金額覚えてる 高いからw ¥93000+税
色もフュージョンだけ他と違った

レディースの水沢ダウンはロングコート風 税込で12万くらい。たぶん。

これ 春夏で中止になったのに似てます

着用サイズ:S かなりタイトで私でジャスト

着用サイズ:L バスト・ウエストはタイトで袖が長め
防風のジャージ的な感じです

ストリームラインパラフードシェルJK
これがね~ すんごい良いのよ! 7万くらい

このラインが天才的な機能があるんですけど 入荷してからね

オルテライン×ポーター コラボリュック
ものすごく軽くて 荷物を入れても重さを感じないリュック 4万ちょいです
お値段は全体的にお高いんですが、、、機能は文句なしのウエアの数々
掲載アイテム以外にも多数入荷予定 今のところ入荷時期は10月中頃以降との情報です 
*** STAMMBAUM(シュタンバウム)
インナーダウン ¥17000+税 白はオーダーしてないと思う

珍しいフード付き ¥24000+税

ダウンベスト 5万くらいだったかな?
シュタンバウムは形が綺麗でいつもすぐ売れてなくなってしまうので早めに見に来てね 
***
LISS(リス)
セットアップジャージ JK¥11000+税・PT¥12000+税
少し光沢感があって上品なの バラ売りOK 休み明け早々に並びます

パーカー ¥9500+税
上のジャケット達と同じ素材でテロテロしててストンと落ちた形 インナーにとても着やすい

レザーJK 5万くらいかな 今年はダブルのレザーJK人気上昇中
*** Lseven(エルセブン)
帰ってきたエルセブン(ウルトラマンみたいですがw)ジャージは健在

モフモフカーディガン エルセブンらしいカッティング
***
NOVEL(ノベル)
ダウンJK
ボリューム感はバランスよく、お値段もとってもお手頃 そして暖かい!
***
MANEBU(マネブ)
プレーンなヒヒン 上品でスーツにも合います ブラック・ブラウン

新色のスエードのグレー

メダリオンタイプのUKIスエードでネイビー入荷
一番小さなサイズが40からになり、より幅広いお客様に対応できるようになりました
***
YLATI(イラッティー)
やわらかハイカットスニーカー

これは色違いでグリーンをオーダーしていたと思う
もしかしたらオーダー逆でこっちがオレンジで上がグリーンだったかも?4万くらいです
***
SUVSOLE(サヴソル)

¥18000+税 入荷サイズはバラバラなので届いてからね
シューズは全体的に遠くない未来に入荷すると思います


昨日 お土産を戴きました
T長くんより軍艦島石炭だんご
I田くんより ポルトガル伝カスドース
F本くんより とんち彦一もなか
お盆休み中 食べながらゴロゴロさせてもらいます ありがとうございました(*^_^*)
明日のブログも見てくださいね~