2015年8月9日日曜日

DELICIOUS バージョンUPプジョルシャツ

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
少しだけ新しくなった定番『プジョルシャツ』 時代に合わせ進化し続ける事も定番であるからこそ

 ギンガムチェック

 ブラウン・ネイビー

 ストライプ

 ロンドンストライプ・ヘアラインストライプ

 ダンガリー

 オックスフォード

 ポケットのサイズがすこしだけ大きくなりました
再生産後順次大き目ポケットに代わります

 サイズがわかっている方は店頭にないカラー在庫確認できます

今、オススメはこちらのプジョルシャツ
 コットンリネンホワイト size:3・5

コットンリネンネイビー size:4
こちらは追加できませんのでまた来年。 サイズが合えばラッキーです

8/7にお届けしたアイオイからのLINE「今すぐ確認」をタップして先を読んでくださいね~
そうすると違うページが開きますので★


【アレコレ便り】
お盆らしい刈谷駅前
とてつもなく静かです
昨日はスムーズにお店もまわり・・・混雑してませんでしたが
今日はドタバタしたり 静かだったり 時間によりけりでバラバラでした
帰省してきてくれた久しぶりの子達に逢えるのも嬉しいお盆休みです

お土産戴いておます
K野さんより 赤福 いつもありがとうございます<(_ _)>
今日もお喋り楽しかったです♪  デニムの件はまたご連絡しますね(*^_^*)
E崎くんより キルフェボンのタルト! 桃フェアシリーズのタルト
ものすんごい美味しかったです(T_T) 夏限定の青い桃が数年越しで食べられて超幸せ
ありがとうございました<(_ _)>

みんな遠くに行ってるかな~?
お出かけしてる時の服がアイオイで選んだ服着てくれているのを知った時
私、いつもとても嬉しいんです。
写真や動画を見せてもらった時に アイオイが入ってるのがすごく嬉しい
その日の気分でたまたま?選んだ服の中にアイオイが選ばれてる感があって
毎回『やったぜ(*'-'*)b 』って思ってますw

簡単なメンテナンスもしてますので 何でも洋服で困ったら相談してくださいね