2015年8月7日金曜日

HAWK COMPANY 小物いろいろ

お盆休みはアイオイへ
型落ち・ラスイチセール開催中
秋物入荷して セールアイテム増えました
***
使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 夏本番のお出かけに花を添えるアクセサリーからご紹介

 フェザーネックレス¥2500+税

 フェザーリング ¥1500+税
お揃いでいかがでしょうか?

 Wリング ¥1200+税
女子にブッチギリ人気の二連リング

 コットンパールリング ¥1600+税

 afortunado アフォルトゥナード=スペイン語で「幸運」

¥2000+税 size:13号・18号 一番大きなsizeのリングです

バングル ¥2500+税 
こちらも同じ刻印が入ります

 3WAYビーズ ¥2500+税
ゴムなので便利 海にもお供できる優れもの
***
あなたのウエスト見られてますよ~ ベルト
 ¥3900+税

 ブラウスやワンピースの上に巻いてもOK

 ゴムベルト ¥2800+税

 無地ゴムベルト ¥2900+税

 1cmベルト ¥3900+税
新作でとっても上品なベルト! 女子向け。で、続きまして
髪留め
 四角 ¥1600+税

三角 ¥1600+税
最近レトロカワイイのが増えてます♪ 留めるのもラクちんなので プレゼントにもどうぞ
***
お出かけに 少し入れたい時に便利なバッグ男女兼用
 キャンバスウエストバッグ ¥5500+税

 キャンバスリュック ¥12000+税

 クラッチバッグ ¥4900+税

 単色ブラック

 折りたたんで持てます バッグinバッグとしても使える

 レザーショルダー ¥13000+税

男女兼用 ペットボトルも楽々入ります
プレゼントラッピングもしております お気軽にお申し付けください


【アレコレ便り】
久しぶりに脚がつって起きた金曜日
ミネラル補給するために朝からスイカを食べました あとで麦茶も飲もう
自分が思っている以上に 暑さで体力を消耗しているのかな
皆さんも暑いときは無理しないようにしてくださいね

昨日 右の人差し指を痛めて
少し痛いな~ フォークとか箸とか使いにくいな~くらいだったんですが
一晩寝て起きたら 指がまともに動かなくて笑いました
仕事始めて 不自由してるのが セロハンテープを引っ張って切る事
どうやらこれが一番痛いw
今日は痛みと共に 生きているのを実感しながら過ごしたいと思います

お盆休みスタートですね
アイオイはのんびり通常営業 11:00-20:00となります
8/11(火)は定休日
8/17(月)・18(火)・19(水)は3連休とさせていただきますのでお間違えのない様に
連休中は秋冬入荷予定アイテムの写真を沢山掲載したいと思います!

秋物新作が入荷開始の8月
既に一部秋物長袖も到着して並べております
レディースの方が揃うの早いんで ガンガン出します
ダウンも届いてますが・・・封印しましたw
SALEアイテムまだまだ使う半袖&短パン シーズンレスアイテムも多数揃えてます!

ご来店お待ちしております
お出かけのお客様は 気を付けて行って帰って来て下さいね(*^_^*)