2015年8月20日木曜日

LISS セットアップジャージ

明日からスタート
8月末まで スペシャル価格です
***
デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
セットアップになるジャケットとパンツのご紹介
 ジャケット ¥11000+税 size:1・2

 襟はやや広め 立ててもOK

 デザイン入りのひとつボタン

 カンガルー風ポケット

裾は少し重さがあるので着やすくなります

 ライン入りパンツ ¥12000+税 size:1

 ウエストはベルトループと紐付いてます

 サイドにポケットあり

 右のみポケット付いてます

太からず細からずなライン入り

 チャコール

 ライトグレー

ブラック

 モデル:172cm 着用サイズ:1



【アレコレ便り】
3日間の休みなんてすぐに終わりますねw
今日から通常営業となりました
休み中も沢山の方にブログを見ていただいたみたいでありがとうございます
写真多くしたから見応えあったかな?
一部は早々に届きます
連絡がありました 問い合わせの多いシューズ
SUVSOLE(サヴソル) ¥18000+税
入荷が遅れております 8月末日から9月末までに届くそうです
お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください

私の夏休みの目標 クローゼットは・・・
引き出しの収納分が終わらず 全部はできませんでした 私は服も靴も量が多い
ほぼ外出してたので、あっちゅう間に終わった夏休みでした
ありがとうございました(*^_^*)

さて お盆休みが終わったので 夏物最終価格にします!
勇気がある方は私に直に交渉も可能w
電卓持ち歩いてフラフラしますから、店内どこかに電卓放置してたら教えてください
いつもどこに置いたか忘れて 全員で探すはめになる。。。すまんね。

プレゼントとお土産いただきました
N藤さんより 東浦の巨峰&ピオーネ 2キロ
立派なぶどうありがとうございます<(_ _)> いつも戴いてばかりで ごちそう様です!
I川夫妻より 北海道土産詰め合わせ
私の欲しがっていた北海道土産いろいろありがとうございます(*^_^*)
食べたことないのは次回味をご報告しますね バターサンドちゃんと冷凍しますw 

では明日より開催のFINALSALE 皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>