2015年8月31日月曜日

LISSのパーカーと入荷したアイテム達

デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
 パーカー ¥9500+税 size:1・2

 チャコール

 グレー

 ネイビー

ものすごいシンプルなフード

 リブの色はそれぞれ異なります

 モデル:172cm 着用サイズ:1
スウェットというには薄く ジャージーな生地なのでどちらかというとフードの付いたTシャツ感覚
この上にも下にも着られるので 長く使えるパーカー こういうの便利☆

以前ご紹介したセットアップのジャケット&パンツも人気です
素材同じだと思ったらパーカーとは異なりました 店頭で見比べてくださいまし
***
定番いろいろ入荷中
***
STUDIO ORIBE
 G-JACK ¥24000+税 size:4

 リブパンツ ¥15800+税 size:3・4・5・6

 8ポケパンツ ¥15800+税 size:3・4・5
 秋冬仕様なので綿起毛の少し厚手になります

DELICIOUS
シングルコート ¥32000+税 size:4

バレージ ¥15000+税 size:3・4・5

エンジニアコート ¥18000+税 size:3・4・5

 レディースカットソー ¥5600+税 size:1
長袖が全色入荷 7分袖・タンクトップもあります

SPELL BOUND
 シングルコート ¥18000+税 size:2

FRED PERRY RAF
 モッズコート ¥50000+税 size:36・38

FRED PERRY REISSUES
 ハリントンJK ¥32000+税 size:36・38

 size:36

LISS
 シングルレザーJK ¥45000+税 size:1

 シングルレザーJK ¥45000+税 size:1

GB SPORTS
 ¥115000+税 size:S・M

BELLWOOD
 ベルコート ¥18000+税 size:M

PEARLY KING
切替えJK ¥37000+税 size:M

9月1日をめどにメーカーからガンガン新作が届きます
近日中にカットソーを一挙ご紹介予定です


【アレコレ便り】
8月も今日で終わり 明日からの電車は混むかなぁ
世の中のお母さん 長い夏休みお疲れ様でした(*^_^*)

今朝のTVは岡崎の立てこもり事件一色でしたね
友達の家の近くだな~と思いながら 人質の方も無事で何よりでした
犯人32歳 何か大きなことがしたかった。って 立てこもったらあかんね・・・
どこで何に巻き込まれるかわからないこの頃ですが
危険察知能力を自分はあまり持ち合わせてなさそうなので
研ぎ澄ます練習があればしといたほうがいいかな。なんて思っている月曜日でした

明日は定休日となります
また天気が悪そうなので のんびり過ごそう。。。と思ってましたが
カップラーメンを買いに行くという使命があったので 雨の中行ってきます
そういえば 新しい期間限定のピノ コーヒー味がとても美味しかったので
買おうか悩んだ方はぜひ食べてみてくださいな♪