2015年8月6日木曜日

Ottod’Ame メンズに人気のデニムとシルクシャツ 

内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod’Ame
 いつもアイオイ男子部に売れて女子部が穿けない人気デニム

 ワンウォッシュ ¥19000+税 size:25・27・28・29


 伸びの良いストレッチ生地


 ジップフライ


 コインポケットも少し下


オリジナルリベット
股下が下がります

 スッキリポケット


オリジナルのエンブレム


モデル:170cm 着用サイズ:28
細身のDくん ワンサイズ下で丁度くらい お好みでサイズ選んでください
モデル協力ありがとうございました<(_ _)>
このデニムは今のところレディースコーナーに置いてあります

シルクのビッグシルエットシャツ ¥22000+税 size:42

 ミリタリーグリーン


 ネイビーブルー


 ネロブラック


 首はほどよい開き具合


 袖は細く見えるドロップショルダー


 肩に縫い目のないドルマンスリーブ


 裾はひも付きで好きな幅に絞れます


左裾にエンブレム付


モデル:150cm 着用サイズ:42
すご~く軽い! まるで着ていない様な軽さ ワンピースの上に重ねても着られます
腕がすっきり見えるカッティングなので 二の腕が気になる方にもオススメのブラウスです


【アレコレ便り】
帰り道 遠くの方で稲光
ガンガン雷落ちている方向へ走っていくのは少し怖いねぇ
自宅周辺は降ってなかったけど 局地的に大雨降ったみたい
後半ゲリラ豪雨も増えそうなので 危ないと思ったら避難しましょう。
アイオイ上空は晴れてますが 遠く向こうの空はゴロゴロしてるので 雨降ってるのかな~?

早い方は今日働いたらお盆休みですね
帰省される方も 遊びに出かける方も とにかく安全運転で気を付けて行って帰って来てください
お土産も遠慮せず待ってます(*゚v゚*)

ここ数日 アブラゼミの襲撃に遭ってます 危険な時間帯は19時15分以降
何故だがアイオイ周辺に蝉が集まってくるのでドアを思いっきり開けると危険!
店内で飛ばれたら 悲惨(>_<)
蝉が近くで飛び回ってたら そーっとドア開けて入ってきてくださいね
私、蝉は平気です
どうやら羽の下に薄い羽がある虫が特に嫌いみたい
ただ今年は蝉に何度か頭突きされたので 少し嫌いになりそうです
蝉・・・けっこう痛いねw

本日も続々と新作が届いております
今から気合い入れて並べます 小物も届きました~
明日のブログでご紹介します