2015年8月12日水曜日

SPELL BOUND 人に合わせて変化するイージースラックス

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 この秋 店長一押し 細い人もそうじゃない人もその人に合わせた形に変化するパンツ
近日中にカラーストレッチバージョンも届きます

デニム ¥13500+税 size:30・32

 スラックスタイプのすっきり縦ポケ

 ジップフライにフロントは紐調節可能
ベルトループも付いているのでとても便利

 このパンツの最大の特徴は横に縫い目がない事

左右外側に縫い目がないのでストレスを感じない履き心地

 よりスッキリとさせるためバックポケットは目立たない様に右側にひとつ
お尻側にゴムが入るので ウエストの収まりもとてもいい

 モデル:172cm 着用サイズ:30
通常着用サイズは28インチですが、ウエストが自由自在なので収まりよく
ラインも太すぎず細すぎずで穿けました

モデル:182cm 着用サイズ:30
通常着用サイズ30インチ とても足長さんなので腰で穿いてもらってます
彼はボルダリングをして細身の筋肉質 脚に筋肉が付いてますが動きにくさはないそうです
Aくんモデル協力ありがとう(*^_^*)

28インチの生産はしていない2サイズ(30・32インチ)展開となりますので
腿の細さや脚の長さでまったく雰囲気が変わります お好みでサイズを選んでください
***
アンクルカットデニム再入荷
コチラに掲載の他カラーも揃いました
まだまだデニム人気は継続します


【アレコレ便り】
バタバタで毎日更新が遅くなってごめんなさいね
もうね。。。写真撮るのに必死
お客様には次から次へとモデルを頼んでます ご協力 本当に感謝です<(_ _)>
メーカーさんもお盆休み直前に大量出荷してきて ダウンやらセーターやら・・・まだ暑いのに(T_T)
見たくも触りたくもないので さすがに寝かせます

火曜の休みは名古屋へ繰り出しました
暑いけどどうしても食べたいものがあり、、、知らないオジサマと相席で食してきましたw
店内はご老体ばかり。昔ながらの喫茶店を堪能。 サンドウィッチ美味しかったです♪
もちろんついでにデパ地下へ
帰省ラッシュ前のお土産買いな方々でどこへ行っても人だかり ビックリしました(>_<)
お目当ての『寒天』と『くずもち』を買い 更にわらび餅やゼリー、夕飯のお肉等々購入して
モリモリになって電車に乗って帰宅 デパ地下 散財するわぁ・・・
すべてハズレなしで美味しく頂けました ごちそう様でした

さて 今日は女子会 今からしっかり動いてお腹を減らさねば!

秋物の素敵Tシャツが届きました 明日のブログに掲載しますが店頭には今から並べます
ご来店 お待ちしております(*^_^*)