2015年8月22日土曜日

SPELL BOUND マドラスチェックシャツ

★8月末まで開催中★
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
マドラスチェックシャツ ¥12000+税 size:2・3・4

 ボタンダウン

 左胸にポケットひとつ

 
裾にスペアボタンも付いてます

 ロールアップもしやすい袖

 この紐はデザインで付いているので気に入らなければカットしてよし。

 ボックスプリーツで動きやすい

 マドラス地方で織られた柔らかく肌馴染みの良い生地

モデル:172cm 着用サイズ:2
丈も短めでスッキリ 今すぐ着られる生地なので長く活躍してくれます
***
再入荷
イージーリラックスデニム
こちらとてもオススメの品ですが現段階でメーカー在庫なし、再生産予定なしだそうです
30インチ1本 32インチ2本再入荷 売切次第終了です
近日中に同型カラーストレッチバージョンが届く予定もあります
気になる方はお早目にお願いします<(_ _)>
商品詳細は→コチラ


【アレコレ便り】
上のパンツ30インチ完売しました ありがとうございました
次回のカラー入荷をお待ちください<(_ _)>

昨日差入れ頂きました
DJ K様より ミスタードーナッツ フライヤーを持ってこられたのでここで宣伝
オアシス21で8/31(月)まで開催されているオバケランド
東京でめっちゃ話題のお化け屋敷なんですが 名古屋も超☆怖いらしい
オバケのクオリティーが非常に高いのでお化け屋敷好きな人に ぜひ教えてあげてくださいね!
血がドバーっと出る系は平気だけど 飛び出してくる系はダメで
お化け屋敷は入ったら即倒れそうなので 想像するだけで怖すぎて入れません

さて本日はどっさり新作が届くのでガンガン並べますね~
ブログは明日以降に順次掲載しまっス!