2015年8月26日水曜日

SPELL BOUND フィールドイージーパンツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 秋冬モデルの新型 裾リブパンツ ¥13000+税 size:30

 グレージュ

 ネイビー

 ブラック

 ジップフライで内側紐付

 ベルトループもあり スッキリとしたバーティカルポケット

 お尻側は大きなポケットなので、入れてほしくないけど財布も楽々です

 裾はスピンドルとリブ付

モデル:177cm 着用サイズ:30
足首で終わるスッキリ丈 足の長さで多少変わります
素材は綿にポリエステルが入り、生地は厚すぎず柔らかなストレッチ生地

モデル着用トップスはSUNNY SPORTSのデニムシャツ
¥18000+税 size:M
色がとっても綺麗ですよ~


【アレコレ便り】
台風一過 いい天気になりましたね
明日はしっかり晴れて 明後日から少し天気も悪くなって気温も下がりそうです
急に肌寒く感じるかもしれませんから長袖をお忘れなく
店頭でも 軽く羽織れるジャージのジャケットや長袖シャツ増えてます

今日は・・・ダウンコートが入荷した 写真撮ってしばらく眠ってもらいます
でも、どこももう並んでるのね ダウンベストやコート
8月に買う人いるんだろうか?
私、ニット手に取るのも少し考えるんだが・・・暑くて触りたくなかったりする

まだまだ短パンやTシャツも売れてます
8/31(月)まで
最後の最後の一週間電卓叩きまくりますから、ぜひご来店ください!!!

あ、先にお知らせしときます DELICIOUSのトーレス
今季定番カラー(単色ブラック・ネイビー・レッド)は追加オーダーが難しそうなので
ご希望の方は早めに山田まで連絡を 既にキープしてある方、購入を伝えた方は再度連絡不要
確実に購入決定の方はメーカー在庫確保目指します

今週もアイオイで皆様をお待ちしております(*^_^*)