2015年8月30日日曜日

SPELL BOUND カラーイージースラックス

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
カラーイージースラックス ¥13500+税 size:30・32
ブラック

ブルー

オリーブ

ベージュ

ポケットは少し前の方に付いてます

立体裁断で・・・

横に縫い目が無い サイドシームレス

ジップフライで紐付なのでウエストバッチリ自分サイズに

右にひとつポケットがあって背中側はゴムでピタッと収まります

ループにシングルステッチ入り

4色・・・どれにするか悩みますな
あとデニムあります デニム詳細→コチラ
デニムの30インチ 本社で直し待ちしてた子がうちに来たのでラスト一本で終了追加なし
32インチもラスト1本


モデル:172cm 着用サイズ:30インチ
Yさんモデル協力ありがとうございました!(*^_^*)

この足に馴染むデザイン めっちゃいいのに 追加生産予定なしなんですって(>_<)
カラー待ってた方 お早目にご来店ください!


【アレコレ便り】
パンツを連日紹介してると秋の始まりを感じます
お客様捕まえては モデルをお願いしてますが皆様快く引き受けてくださり感謝してます!

「毎年あるある」ですが 秋通り越して 入荷してんの冬物ですけどね(x_x)
昨日もウールセーターがやってきた
先にシャツとか・・・届けばいいのに 何故かインポートブランドって厚いモノが先なのよ

残暑が厳しいかと思ったら 天気もぱっとしなくて夜は冷える
秋物の立ち上がりには最高ですね
これで9月入って暑さがぶり返すと ガックリしちゃう
移り変わる季節がなくなる前に 四季を楽しんで洋服を着たいと思います

さて
残すところあと二日
バチバチ電卓叩くでやんす!!!!!
今日は最後のひとりアイオイなので お時間に余裕をもってのご来店をお待ちしてます