2015年8月24日月曜日

SUNNY SPORTS JK&NOVELの5分袖Tと懐かしの・・・

10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
本当だったらセットアップになる予定だった
アクティブ3D ジャケット ¥20000+税
collar:ネイビー・ブラック size:M・L

襟はスッキリで開きすぎない胸元

ポケット位置は非常に高くカバーオールの様

カーブしたカフス ボタンはプラスナップ

曲げてもよし。

立体裁断になってます
Sさんに 着てもらいました~ ご協力感謝☆
モデル:177cm 着用サイズ:M

袖の形が特徴的です 少し大きく感じるかと思いますがMでジャスト
先日紹介したトレイルパンツと上下セットアップになる予定がパンツは先に完売です
***
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
ナップサック ¥3000+税

ブラックとネイビーの2色

『ナップサック』って久しぶりな響き・・・ 今、ジワジワ人気出てるそうです

5分袖ワッフルT ¥4900+税 size:M・L

ロック始末で首は伸びにくい仕様

袖にサイのワンポイント

グレー・ホワイト・ブラックの3色です
袖が短めのカットソーはこれにて終了 今後はロンTになります
重ね着に便利なんですが秋冬は多く出回らない袖丈なのでお早目にどうぞ


【アレコレ便り】
暑い日になりそうな月曜日
台風の影響が少ないといいんですが・・・台風が通り過ぎると秋らしくなるのかな?
夜は過ごしやすくなったので 気を抜くとすぐ風邪引きそうです

入荷が遅れているアイテムの連絡が随時入ってますが
魔女っ子ニュースに書いて入荷してない品は1か月~2か月遅れになってます
気になってる品がある方は聞いて下さいね
あと、8月に急きょ休みを増やすかもと書いてましたが休みません。
展示会の調整ができたので9月に東京行きます
9月から新しいスタッフが増えるので 私が居なくてもアイオイは通常営業します

昨日は可愛いお客様がたくさんご来店してくれました♪
まだ首が座ってないM家の坊ちゃん抱っこさせてもらってありがとうございます<(_ _)>
Sさんも モデル協力ありがとう~(*^_^*) タイミング合えばまたお願いします♪

明日は定休日 お間違えのない様に

8/31(月)まで ご来店電卓持ってお待ちしております(*^_^*)