2015年8月10日月曜日

SUNNY SPORTS トレイルパンツ

8/11(火) 定休日 8/17(月)-19(水) 連休となります
***
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
秋物入荷スタート
まずはとっても動きやすい立体裁断パンツから届きました

 トレイル ネイビー ¥14000+税 size:S・M

 トレイル ブラック ¥14000+税 size:S・M

 手が入れやすいフロントポケット

 膝は立体的で動きやすく

 ウエストはベルト付で開きません トイレ用のファスナーだけ付いてます

 バックスタイル

 右後ろにブランドタグとバックポケット・・・使いやすいかは謎

 股下は立体裁断

左裾に太陽の刺繍入ります

 モデル:172cm 着用サイズ:S

 モデル:182cm 着用サイズ:M
裾上げ不要のすっきり丈パンツ

この秋は 動きやすくてラインが美しいパンツを狙ってください
アイオイは美脚パンツ揃えます

先日ご紹介したメンズ対応Ottod’Ameデニムパンツ
モデル:180cm 着用サイズ:28インチ
非常に好評です 前回入荷バージョンよりも少し裾幅が広い仕上がりになってました
こちらもぜひ試着してくださいね Uくんモデルありがとう♪


【アレコレ便り】
更新がとっても遅くなりました
月曜はとてもたくさんの方にご来店していただき、ありがとうございました<(_ _)>
夕方からひとりなので 待っていただいた方も多くて失礼しました
ご理解とご協力していただいて 本当に助かっております ありがとうございます!

さて 火曜は定休日
そろそろ曜日感覚なくなってる方が多いんじゃないかと思われますがw
明日は私ものんびり過ごしたいと思います

型落ち・ラスイチSALE開催中
秋物見つつ こちらのチェックもお忘れなく

水曜日のご来店をお待ちしております(*^_^*)