2015年9月10日木曜日

ビブラムソールのスニーカー

ブランド名はShoes(=靴)、Utility(=実用性)、Value(=価値)の3つの単語の頭文字に
SOLE(=ソール)を組み合わせた造語。
シンプルかつ上品なデザインと機能性が融合したプロダクト。
シューズに対する新たな価値観を見出させるシューズブランド
SUVSOLE(サヴソル)
RUN ¥18000+税

size:US 8-10
色によって取扱サイズ異なります
グレー
 ネイビー

ブラック

ホワイト

内側は摩擦に強い豚革

スエードにクッション性の高いビブラムソール

綺麗なトゥ

この靴の最大の特徴は  vibram社製 SUVSOLEオリジナルソール

 クッション性が非常に高く

グリップ力に優れたソール ソールカラーもそれぞれ異なります

 グレー

ネイビー

ブラック

ホワイト

残念ながら追加一切不可 機能的で人と違うシューズを履きたい人に
お早目のご来店をお待ちしております


【アレコレ便り】
このスニーカー なんでレディースサイズがないんだろう・・・すごく欲しい
昨日 怒涛の入荷ラッシュで店頭には新作がわんさか並んでおります
もうねぇ 並べる場所が大変 もりもりです

ちょっと前に経験した出来事
ご飯を食べている途中で ふと顔に違和感
急に口の中の感覚がおかしくなって まるで歯医者で麻酔を打ったようになり
触った感覚はあるけど なんか腫れてきた???でも見た目腫れてない。
30分くらいしてから鏡を見たら 左側の口の中だけパンパンに腫れて
ご飯食べてる途中に噛んだかな~?なんて 思ってました
夜になったら 喉も痛くなり 風邪ひいたかぁ・・・と翌日 行きつけの漢方薬屋さんへ
状態を話したら「アレルギー」だって! 何か食べ物にアレルギー反応を出したらしい(>_<)

この時期 夏の疲れとストレスなどで 急に症状が出る人が多いらしく 
人によっては蕁麻疹が出たりするそう 私はたまたま口から喉にかけて腫れたみたいで
アレルギーの薬貰って飲んだら すぐに腫れは引きました
一過性のアレルギーだから 体調が戻ったら治るらしいけど 何に反応したか想像がつかず
今度 症状が出たら すぐに検査してみようと思います
今は治って何でも食べれるし、何を食べても腫れないので ほんとに一時的でした
ある日突然アレルギー反応が出るとは聞いていたけど まさか自分が(*_*;
健康大事ですね~ 無理しない様にしよう。皆さんも気を付けてくださいな。

私は明日お休みですが ブログは12時に更新します
明日もみてね~(*^_^*)