2015年9月11日金曜日

イギリスからジャケット届きました

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 切替ジャケット ¥37000+税 size:S・M

ポケットチーフにみせかけた・・・ポケットの裏地 

 腰の位置で切替え

サイドベンツ

内側がカッコいいのだ!

ネップジャケット ¥37000+税 size:S・M

上のアイテムの色違いですが襟だけ切替えです

 内側はパイピングが黄色

 ウール混で風合いも異なります

モデル:172cm 着用サイズ:S

インナーで雰囲気を変えて楽しめるジャケットです♪

 エルボーパッチ付JK ¥29000+税 size:S・M

プリント生地切替

丸いポケットの裏地もポケットチーフに見える

サイドポケットにはPKのタグ

エルボーパッチ 付いてるとカジュアルな感じになります

内側はシンプルなストライプと花柄 この組み合わせもカッコいい

モデル:172cm 着用サイズ:S
ウール混で軽いジャケット
後々インナーはニットで今はロンTやパーカーでどうぞ


【アレコレ便り】
本日ひとりアイオイデビュー☆イハラ
どうかな~ がんばってるかな~?
きっとテンパりながらマイペースに仕事していると思います
やさしく見守ってくださいね

さて私は久々の金曜休みをいただいて いつもの美容室へ
・・・天使みたいにしてください。って言おうかな
怒られるかな?w
昔 何度が言ったことがあり 店長は確か毎回苦笑いしてたような気がするよ
ぐりぐりのおばちゃんパーマかけられるといけないので 今回もおまかせしてこよう。

それでは また明日 ブログか店頭でお逢いしましょう!