2015年9月16日水曜日

最強の傘

1919年創業ドイツのウルムを拠点に
素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋90年余りのファミリー企業
創業以来、誇り高き職人気質、最新マテリアルへの探究心、機能的なデザイン開発は
数世代に亘り現在まで一族代々に受け継がれています。
EuroSCHIRM (ユーロシルム)

アウトドア界で最強の傘と呼ばれる傘
台風並みの強風時にも安心
バーディーパル アウトドア アンブレラ ¥7500+税 長さ:67cm

超高密度の耐久性に優れたファイバーグラス製のアームと
親骨からなるフレームは、非常に高い耐久性

絶縁性があるので、強風で壊れたり落雷による危険性も少ない

ループストラップは上下にありますが これには意味があります


スリーブケースは軽量で水滴がつきにくく、折りたたんでポケットに入れてもかさばらない

続けて女子部にオススメ
スイングライトフレックス アンブレラ パイピング ¥6200+税 長さ:64cm

 高密度のフレックス性に優れたファイバーグラス製のアーム
特殊コーティングされ耐久性の高い親骨からなるフレーム

DuPontテフロン加工を施した耐水性に優れた超軽量100%ポリエステル素材を使用
泥が付着しにくく引き裂き強度にも優れています

軽量で絶縁性があり落雷の危険性も少ないのが特徴

付属のショルダーストラップ付きの通気性に優れたメッシュパネル・スリーブケース

左:溝の入った高密度EVAハードフォーム製のハンドル 軽量で握りやすく
雨でぬれても滑りにくくドライ感を維持
バーディパルはコンパス付き

 モデル:172cm バーディーパル 重さ:372g

モデル:150cm バーディーパル

モデル:150cm スイングライトフレックス 重さ:207g
持ち比べるとライトフレックスはかなり軽く感じます

どんなにすごい傘なのか?
それはこの動画を観てください
この動画みたら きっと この傘欲しくなります
突っ込みどころも満載ですがw 雨の日が楽しみになる傘です


【アレコレ便り】
さきほどイベントのハガキを投函しました
近日中に皆様のポストにハガキが届きます ご確認をお願いします
秋物祭開催
9/19(土)-28(月)
気合い入れて毎日新作並べます 居残りしてでも並べます! 
もりもりの秋物をお届け致します!
ご来店お待ちしております

さて 雨の日が続くので傘のご紹介
近年の異常気象でビニール傘なんて買って一回で壊れる事もしばしば
そんな時 『もっててよかった ユーロシルム』ってなります
お値段はもちろん お高いんですが 一本500円10回買うより こっちの方がいいと思う
私も購入です(*^_^*)
今日は店内に傘広げてディスプレーしてあります
ぜひ手に取って見てくださいね
ご来店お待ちしておりまーす