2015年9月18日金曜日

男女兼用秋小物と素敵ニットワンピ

使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 秋仕様な小物到着 すごくカッコいい
 2WAYバッグ ブラウン ¥8500+税
 ブラック ¥8500+税

持ち手は合皮で下は豚革

半分に折ったらクラッチバッグ
 男性も気軽に持てるタイプのバッグ バッグは他にももりもり到着してます

コンチョ ¥1200+税
髪留めにしても 手首でブレスレットにしてもOK

コーム ¥2300+税

着用はゴールド 髪をまとめて差し込むのも可愛い プレゼントにもオススメ

チェーンネックレス ¥2500+税

左:シルバー 右:ゴールド

真鍮リング ¥2000+税 18号再入荷

シンプルバングル ¥2500+税
今、バングル人気急上昇

ゴムベルト ¥2900+税 size:F
食欲の秋 甘やかしベルトですが ラクちんですw
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされた美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
ニットワンピース ¥27000+税 size:S

 首は左右アシンメトリー


少しオフショルダーなノースリーブ

ファスナーは両サイドに付いていて

がばーっと開くので着るのも楽々

ウール100% collar:パープル・ネイビー・ブラック
 チクチクしなくてビックリするよ そして家で洗えます


モデル:150cm 着用サイズ:S
私が着ると膝下で、サイドのファスナーを開けて動きやすくできます
ワンピースとして着てもいいし、ベスト的な使い方でもOK

モデルさんが着ると・・・膝上20cm
身長差と足の長さの差がありすぎますがw参考までにどうぞ


【アレコレ便り】
天気が思ったより早くよくなった金曜日
今晩から日が落ちると冷え込むので天気が良い時に布団を干して
アイオイに秋物を探しに来て下さいな(*^_^*)

シルバーウィーク 関係ない方が多いね うちも関係ありません
火曜もお休みをいただいております
毎年敬老の日のプレゼントを悩んでましたが
今年のプレゼントミッションはマグロ(刺身とネギトロ)をプレゼントしたので一応任務完了
祖父母は「何もいらない」と言うので 毎年食事会に行くんですが 食べる量も減り・・・
今年からお取り寄せグルメを事あるごとにプレゼント
我が家は誕生日と父の日、母の日、敬老の日と計5回ミッションがありますw
自分も食べる名目で全国津々浦々のグルメを探しております
老人も楽しめる美味しいお店も随時探しております
オススメあったら教えてくださいね~(*^_^*)

さて 今日、明日もシルバーウィーク商材として新作がガバガバ来るので
腰を痛めない様に ガンガン並べて行きます!
ご来店お待ちしております<(_ _)>