2015年9月26日土曜日

差し色ブルー

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
レインコート ¥20000+税 size:2・3

フードはボタンで取り外し可能

ラグラン袖で動くと内側の空気が抜けるようになってます

 袖は2段階調節可能

ポケットは左右ファスナー付

一枚モノなので軽く、オールシーズン対応

モデル:172cm 着用サイズ:2
中にニットも着られるくらいの余裕あり 重ね着したら冬用のコートにもなります

みんな大好きネルシャツ♪
ネルシャツ ¥13500+税 size:2

マスタード

ブルーパープル

ボタンダウン

袖はロールアップもしやすく

ポケットはやや右側が上がってます

ワークシャツ仕様

スペアボタン付です 他にデリシャスからネルシャツ入荷待ち

秋のパンツと言えばコーデュロイ
コーデュロイ5Pスリムパンツ ¥13500+税 size:30

ホワイト

グレー

ブルー

細いコーデュロイ

リベット付で作りはシンプル

すっきりスタンダードポケット 

モデル:172cm 着用サイズ:30
しまった 試着するのグレーにしちゃった・・・ ブルーは店頭で穿いてみてくださいね


【アレコレ便り】
腰痛続きな土曜日
理由はわかっているんだが 毎日朝から腰が痛いのは困りますな
あ、昨日はマスクおばさんには遭遇しませんでした!

天気が回復して今日は蒸し暑くなりそうですね
週明けからは日に日に夜は涼しくなりますので 今のうちに秋物見に来てくださいな~♪

そろそろ傘とCHACOが届くはず
段ボールが到着次第 すぐに店頭に出す支度を始めますので!
準備は万端だが荷物がまだ来ない・・・来たら即行で出しますよ☆
私も自宅用に傘を頼んだので 届くのが楽しみです♪

第15回カリアンナイト 10/27(火)開催決定
今回は仮装スタッフの投票と、仮装して参加した方には写真撮影もあるらしい
そしてカメラを持ったカッパが出没します(子供が見たらトラウマ級かも?)
 チケット前売り 三枚綴り¥2100、五枚綴り¥3500 アイオイにて発売中です
キープも承ります
パンフレットもお渡ししておりますの、お気軽にお問い合わせください

ものすごーく静かな土曜なので 皆様のご来店お待ちしております