2015年9月3日木曜日

メンズのカットソー第一弾と新スタッフの紹介

第一弾って書いたけど ロンTはオーダー分8割ほど入荷
入荷アイテムがとてもが多いので今日はざっくり紹介しますね まずは
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
ロゴフェルトキャップ ¥14000+税

 NマークとSUNNYエンブレム付

 この帽子 継ぎ目がないの 饅頭みたいでしょ?
頭に乗せる感じでかぶります フェルトなので軽いよ

 マウンテンフーディーJK ¥25000+税 size:M

 ポケットが多くこれ一枚で出かけられそう

 細部までこだわりの作り

 モデル:172cm 51㎏ 着用サイズ:M

 フリーダムカットソー ¥12000+税 size:M

脇の下がサニースポーツ特有のカッティング 動きやすい

古き良きアメリカを代表するブランド
TOWNCRAFT
ヘンリーネックT ¥6800+税 size:M・L

肌さわり抜群インナーに最適な一枚

 ワッフルT ¥6800+税 size:M・L

 細かいワッフル地で柔らか リブも長め

今回初めてインディゴ染めが登場です

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 ボーダーカットソー ¥6500+税 size:2・3・4

 半袖がとても人気で その長袖バージョン

 伸びにくいしっかりとしたバインダー

 色は4色 ブラック・グレー・ネイビー・グリーン

 ハイローラーロンT ¥7500+税 size:2・3・4

 ホワイト

 グレー

 こちらの生地は吊編みでとても柔らかストレスフリー

ギャンブルする人に着てほしいな~w

吊編みなので横の縫い目はありません

派手ならず、地味でなく、極めて無駄を省いた、人間が作り出す自然美
RICEND
ロンT各種 ¥3800+税~¥5500+税

デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS

ストレッチカットソー ¥6500+税 size:1・2

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 ボーダーカットソー ¥7000+税 size:4・5

上がグレー×ブラックでこれがホワイト×ブラック

¥6000+税 size:3・4・5 ネイビー・グレー
カットソーぼちぼちと売れ始めています 店内はすべて秋物に変わりました♪


【アレコレ便り】
9月になったので・・・ものすごく商品が増えてます
今週末はぜひご来店を!

新しいスタッフをご紹介します
昨日から働いているイハラです
身長172cm 51㎏ 細身の体系
顔だしOKって言ったので撮影しましたが、なぜかANDSOX持ってます 謎です。
今日も私に雷ドッカ~ンと落とされてますがまったくめげない子なので
ガンガン言っていこうと思います 高校生から来てくれてたのでアイオイ歴は長いんですよ
仲良くしてあげてくださいね~(*^_^*)

差入れ戴きました
N藤さんよりエルメートのコルネ&コーヒー
サクサクの生地でカスタードクリームとの相性抜群めっちゃウマでした!
いつもごちそう様です<(_ _)>

雨が強くなってきましたねぇ・・・
アイオイはお客様をお迎えする準備万端でございます
仕事帰り(仕事前)にご来店お待ちしてます(^^♪