2015年9月30日水曜日

リラックスした糸で織られたパーカー

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
吊機を稼働させる工場は世界的にみてもごく僅か
生地を編むのにも熟練した職人の技術が必要で生産効率は低いけれど
洗いこむほどに実感する柔らかさ、手編みのような温もり、独特の風合い
着るほどに自分に馴染む服
 吊編みパーカー ¥16000+税 size:2・3

グレー

 ネイビー

高めの首周り

シッカリと縫われた脇

ダブルジップ

太目のリブで裾にストンと落ちる形

吊編みパーカー ¥ 16000+税 size:2・3

ネイビ新色 私も愛用しているパーカー2年目ですが形は崩れてません
着方次第、リペアしながら長く使えるスウェット 
長い間一軍選手になれるます ストレスレスな服 ぜひ仲間に加えてあげてくださいね
ウール混の暖かパンツ届きました
 イージースラックス ¥13500+税 size:30

グレー

ネイビー

トラウザータイプ

横はゴムと前に紐付

ポケットは片側だけです

モデル:172cm 着用サイズ:30
全体的にかなりゆとりあり チクチク感はほぼ感じない冬向きパンツ


ウール53:綿47 色 悩んじゃう2色です


【アレコレ便り】
新作が・・・ものすんごい届いて まだ箱から出せてません
休み明け 予想通りバタバタしております(*_*;
秋物祭り週間は終了しましたが 新作はとどまることなくアウター先行に向けて加速します
ちなみに今年から
「アウター先行予約会」改め『アウター先行購入会』に名称変更
お客様は常に略して「アウターイベ」 なので さほど困らないとは思いますがw
昔のまま名前使ってましたが 最近は予約して購入するスタイルではなく
並べたアウター達は争奪戦で売れてアイオイから飛び立って行くので 名前変えます
『アウター先行購入会』
一応予定通り10/9-12で実行に移そうと思っております
現金5000円 イベントの為に必ず残しておいてくださいね(*^_^*)

お土産戴きました
N藤さんから 銀のあん クロワッサンたい焼き
初めて食べる!すごい食べたかったたい焼き♪ありがとうございます
いつも美味しい差し入れやらお土産やら 嬉しいです(*^_^*) 

さて 今から新作出すぞー☆