2015年9月5日土曜日

珍しいハリントン型のジャージ

FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
 トリコットハリントンJK ¥18000+税 size:36・38・40

 首はそんなに高くないデザイン

30枚葉の刺繍はいつも通り

フラップポケットになってます

もちろん使える

モデル:172cm 着用サイズ:36
前シーズンよりサイズ感が少し大き目なのでワンサイズダウンで着られます

ネイビーストライプ ¥18000+税 size:40

よーく見るとストライプ柄なの

トラックJKブラック ¥18000+税 size:38・40・42

こちらはオールブラック

モデル:172cm 着用サイズ:38

ボンバーJKタイプ ネイビー ¥18000+税 size:42

あと他にジャージは定番シリーズがございます
LONSDALE 
 ラグラングリーン size:M

ラグランブラック size:M・L

セットインブラック size:M

セットインネイビー size:M ALL ¥12000+税です

ラスト1枚
AIOI ORIGINAL
¥12500+税 size:M
うちのジャージが一番カッコいいと思う
RAFのジャージは近日入荷予定 
かなり襟が高いデザインなので、首が高いのが苦手な方は今日ご紹介分がオススメです


【アレコレ便り】
天気のよい土曜日ですね みんな洗濯とか大忙しでしょうか?
明日から再び天気は下り坂
火曜の出張も久しぶりに雨になりそうで ガッカリ
出張分代休は水曜にイハラが休み、金曜に私が休みます。
店は通常営業してますので ご来店をお待ちしております♪

そういえば!コミケのローソンの話を以前書きましたがNHKの放送日が9/18と判明
ものすごく楽しみだ!『コミケ近くのコンビニで(仮)』録画します

今季のドラマ書いてなかったね
お気に入りで観ているのは リスクの神様とナポレオンの村と探偵の探偵
リスクの神様 視聴率低いけど 録画は三位
探偵の探偵が今回一番観てて難しい ディーンフジオカがいつ見てもカッコいい
ナポレオンは定番的だけど演技がうまい人しか出てないので 観てて安心かつ勉強になります
デスノートと花咲舞と婚活刑事は気まぐれで無料配信観てます
民王は完全に録画のみ まとめて観るのでネタバレNGで。
他は基本酷評なので・・・ここに書いたら怒られそうだから店頭でw
某団体のメンバーで俳優だと思う人は1人しか居ない。。。
あとは、観てませんが
ど根性ガエルは松ケン以外もう誰もできないくらいハマり役だとは思います
関係ないけど坂口健太郎くん 加瀬亮さんに似てる気がする

秋ドラマは観たいのばっかり!忙しくなりそうですw
孤独のグルメseason5が始まっちゃいます 食欲の秋に 夜食テロ再び
また店頭でお喋りしましょ~☆