2015年9月6日日曜日

職人が作った日本のデニムパンツ

シュタンバウムはドイツ語で「系譜」を意味します
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い
Made in JAPANにへのこだわり今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています
縫製、加工、生地、付属等の工場の連携、つまり工場の系譜と言う事を表す為
ブランド名は「STAMMBAUM」と命名されています
スリムブラック ¥15000+税 size:34・38・42

サイズは34でメンズ27インチくらい
  ヴィンテージデニムで見られる毛吹きが出るように作られたデニム

ブラックは中白の硫化染め

  オリジナルのネオバ釦

 国内トップレベルの工場で作られるデニム

  リベットもオリジナル

 股上がやや浅目

すっきりとしたシルエットが特徴

折り返して穿くもよし、カットしてもよし 

モデル:172cm 着用サイズ:34
ストレッチなしのジャストサイズとなります
インナーはDELICIOUSのボーダーカットソー カットソーはコチラ


【アレコレ便り】
雨な日曜日
出勤時間に土砂降り過ぎて家から出れず どうしようかと思いました
ナイロンブルゾン着て帽子かぶって 家から車まで3メートル・・・びしょ濡れ(>_<)
刈谷はたいして降ってないので局地的
久しぶりに大雨を体感 そして初めて車のワイパー 一番早いの使いました
それでも前がぜんぜん見えなくて困ったけど 無事に店着けてよかったです
気を使って運転してきたので 既に ぐったりしております(笑)

 あいにくの天気なのでのんびり洋服を畳んでます
雨だけど 遊びに行ってやるかと思ってくださった方
お喋りにお付き合いくださいまし コーヒーの準備もしておきます♪
コーヒー飲めない人はコンビニで自分用買って来て下さい

ご来店 お待ちしております