2015年9月7日月曜日

ジャージなカーディガン達

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS 
 クイッククルーカーディガン ¥14000+税 size:M・L

 グレー


ネイビー

パイピングとプラスチックスナップボタン

 ポケットはウエスト辺りについていて、、、


気が付いた?柄が違うんです

ネイビーで上下左右、グレーで上下左右生地変更してあるの

ポケットは携帯くらいなら大丈夫 補強で裏が付いてます 


モデル:172cm 51㎏ 着用サイズ:M
ちょいユルですがインナーにシャツ着るならこのサイズでOK
このタイプのカーディガンは珍しいのでお早目に メーカー在庫なし 売切次第完売です 
***
デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS

 ジャージ素材のカーディガン ¥13800+税 size:2

グレー

ブラック

すっきり綺麗なラウンド襟
裏側はグレーに見えますが、なんちゃって。なので見た目よりかなり薄手

 エルボーパッチ付

ポケットは四角ですっきりサイズ

一枚モノなので薄くて軽い

グレー

ブラック
LIFE IS SOMETHING SPECIAL


【アレコレ便り】
明日の東京 一日雨っぽい・・・ガッカリ(>_<)
けっこう移動が多いので
濡れて良い格好で蒸し暑さを感じない格好で秋っぽく・・・って難しい
何着て行こうかな Tシャツにオルテライン着るか。。。
そういえば 店で今年も1度くらいしか半袖Tシャツ着ませんでした
私にとって半袖Tシャツが一番使わないアイテムだが 持ってないとたまに困るアイテム
だから 捨てられない(笑)
でも、どこかで思い切らなきゃいけないんで
着ないけど思い出のTシャツを捨てる時は写真に残します
自分が写真撮られるのは嫌いですが
服を写真に残すことで着てた思い出もなんとなく残っております

明日は定休日
9月はすべての火曜 お休みします
シルバーウィークも関係なく休みます
お間違えのない様にお願いいたします<(_ _)>