2015年9月17日木曜日

COOLなプリントスウェット&パーカー

カリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人
そして歴史上でも有名なプロのスケートボーダー
MARK GONZALES
値札はシールになっているので皆様にお渡ししております

GNZスウェット ¥8500+税 size:M・L

 内側パイルでオールシーズンOK

プリントが良い感じに緩い

裾にはすべてエンジェルがついてます

バックプリントパーカー ¥9000+税 size:M

 ブラック

グレー

胸にシンプルにブランドプリント

カンガルーポケ

背中のプリント・・・犬です。たぶん。

バックプリントパーカー ¥9000+税 size:M

ホワイト

グレー

ブラック
こちらもすべて裾にエンジェルが付いてます
柔らかく重ね着がしやすいタイプのパーカー 上に下に重ねて秋冬春と活躍間違いなしです♪


【アレコレ便り】
店内がっつり模様替え完了しました
あとは新作並べて並べて並べまくる!!!
いつ来てもらっても新作が見られる9月後半になりました
バッチリ揃えて 皆様をお待ちしております(*^_^*)

変な事件が多発して テレビを付けて 嫌な気持ちになりました
どこで何に巻き込まれるかわかんないけど
もしもの時は自分の勘は信じて できる限りの行動ができたらいいなと思います

勘といえば・・・ 『今日は車が危ない日』って感じたお休みもらってた金曜日
お出かけ中に事故2件 別件で救急車3台に遭遇
・・・なんか 嫌な感じする・・・
もう 今日は車の運転しないぞ。と決めて 一旦自宅に戻り その後は 妹運転でお出かけ
目的地まで半分くらいの距離で 右後方からパタパタと変な音が
信号待ちで確認しても見た目なんともなくて、到着後確認しても最初気が付かず
車を動かしながら確認したら
タイヤの内側が30cmくらい大きな裂け目が入ってバーストしてました(*_*;
何事もなく済んでよかったけど やっぱり車が危ない日でした。

雨が続きます 日中は肌寒く感じますが 夜や明け方は冷え込むので
一枚上着を持っておでかけください
アイオイには素敵な羽織モノ揃ってます(V)o¥o(V) おまちしてまーす♪