2015年10月15日木曜日

イギリスブランドとイタリアブランド

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
ニットが沢山増える一週間

 ショールカラーニット ¥23000+税 size:M

オリーブ

チャコール

襟の後ろに柄 中にシャツも着られます

木のワンボタン 

染めた糸を織り上げてそのあと脱色

裾はきつくならず ストンと落ちます

背中の柄 店頭で色落ち具合も確認してね

 カーディガン ¥24000+税 size:M

襟は高くないのでスッキリ着られます

袖はラグラン 動きやすい

ポケットは付いてるものの 使わない様に

赤に黒が混じった糸
洗いを極限までかけて 使い古したような味を出してます
コットンニットなので とても柔らか ウールが苦手な方にオススメです
***
お初なイタリアブランド
シルエットや素材の組み合わせがイタリアらしい上品なコレクション
HAMAKI-HO (ハマキホ)
  未だに問い合わせのあるECメンズの様なコレクションを展開してます

ウールジャケット ¥32000+税 size:42

長いタグなので 出ないように注意

 石畳のようなデザイン ニードルパンチという技法

袖口には3ボタン ポケット

ハマキホオリジナルボタン

胸ポケットにもHAMAKI-HOプレート
イタリアブランドはこれでもか!ってくらいそこらじゅうにブランドネーム入れてますね

モデル:164cm 着用サイズ:42
とても軽く暖かいカーディガンの様に室内でも使えるジャケットです


【アレコレ便り】
今日はね~ ちゃんと模様替えしました
ニット帽出したり 新作出したり なかなか忙しいでござんす
明日もニットをご紹介しますね なるべく早めに更新します やっと準備ができそうなんで!
完全防寒用のダウンジャケットとコートは一旦店頭から撤収しました
ご希望の品が店頭になければ聞いてくださいね
薄手のダウンは並べております♪

昨日の相棒観ました? 反町 なかなか良かったですね
さっぱりしてそうで 策士で 頭の回転がいい法務省の人
初回で杉下右京に苦虫を潰した様な顔をさせた相棒は初めてではないでしょうか
無痛は録画したんでネタバレ厳禁でお願いします<(_ _)>

寒暖の差が激しくなってきましたね
私はいつも通りの体調不良の波が来たので 昨日で本格的に季節が変わったと思います
秋はかぼちゃや栗が美味しいので ついつい食べ過ぎ ワンコも食べ過ぎ・・・揃って巨大化
昨日も北海道で採れる 「雪化粧」を友人から戴きました
ほくほくでね~ 何しても美味しいかぼちゃ 少し高いけど見かけたら買いです☆

夕方 日が暮れると風が吹き始めます
一枚持ってお出かけしてくださいね!