2015年10月18日日曜日

ウィンドバスターセットアップ

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
今年セットアップ多い一年でした
ゴーストバスターならぬ ウィンドバスター 2重構造のパーカー&パンツです

 ウィンドバスターパーカー ¥12000+税 size:S・M・L

ブラック

チャコール

グレー

ラグラン袖で動きやすくジップポケットが嬉しい

 ウィンドバスターパンツ ¥12000+税 size:S・M

チャコール

グレー

裾はきつくないリブで膝に切替えあり コットン100%

ポケットはファスナーで 下から開けるタイプ

モデル:175cm 着用サイズ:上下M
ブラックは内側がパープル

 モデル:175cm 着用サイズ:上下M
チャコール 内側はレッド

モデル:172cm 着用サイズ:上下S
 グレーは内側ブルー

レディースサイズも入荷してます
レディース ブラック XS

レディース チャコール XS

モデル:150cm 着用サイズ:XS
レディースはパーカーのみとなります
私、購入しました 展示会で気に入って自分用仕入れておきました☆


【アレコレ便り】
ロカリナの購入予約受付開始しました 詳細は→コチラ
予約は電話、メール、店長直LINEにて10/23(金)まで承ります
今回の予約は 店頭に並ぶ分から 予約が入ったカラーサイズを抜きますので
ハイシーズンに店頭に並ばない色も出てくると思います
欲しいタイミングでは完売しているアイテムなのでお早目にご決断くださいね

今日は暑いねぇ 10月も半分終わってるんですが なんなんでしょうか(-_-)
そして半袖ダウン着ている私w
中がロンTだけなので 夕方には丁度いいかな
寒暖の差が激しいので調節できるアイテムを店頭ではオススメしてます♪
今日ご紹介のウィンドバスターも 厚すぎず薄すぎず 使いやすいので オススメ

お土産戴きました!
K保さんより 京都土産の 茶の菓 フォンダンショコラ
初めて戴いたので食べるの楽しみ!いつもラングドシャを戴くんですが こちらも美味!
ありがとうございました(*^_^*) 運動会お疲れ様でーす☆

さて 天気のいい日曜日!
店頭で皆様をお待ちしております

明日10/19(月) 店長ヤマ 急きょお休みをいただくことになりました<(_ _)>
ブログは12時に自動更新しますので見てくださいね~☆