2015年10月22日木曜日

男前ラクふわパンツと先行予約

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
PKの今後入荷予定のアイテムはスウェット、かぶりのニット、コーデュロイのシャツ
ニットカーデ、ジャケット、キルティングベスト&ジャケットとチェスターコートが届く予定
気になるのあれば写真見せますんで~☆

リブパンツ ¥18000+税 size:28・29・30・31

すっきりトラウザー型

ファスナーです!

ポケットも両玉縁で高い位置にスッキリと付いてます

裾はややしっかりしたゴム入り

起毛しているのでヌクヌクです

モデル:172cm 着用サイズ:28
ジャストサイズでした 柔らかく動きやすくて カッコいい ブーツにもスニーカーにも合うパンツです

チェックベルト付 ¥19000+税 size:28・30

グレーストレートパンツ ¥18000+税 size:28・30

ヘンリーネックT ¥13000+税 size:S・M

かなり肉厚なリブ

スウェットに近い感覚で着られますよ

コットンニット ¥17000+税 size:S・M
コットンニットはもう少ないので ウール苦手な人はお早目に!

キルティングパーカー ¥28000+税 size:S・M

アウター感覚のジップパーカー 中はカットソーやシャツでOK

ロンTは欲しくなったら店頭にはサイズありません
インナーは今から使うけど 今(もう遅いくらいだが)買わないと ないからね!
次に販売するアイテムでインナーになるのは ヌクヌク最強ロカリナなので春も使うのは今!

ロカリナの先行予約 明日まで
特に女子部 サイズ①、②が欲しい方は 12月末入荷分で予約オススメします
詳細は☆コチラ☆

STUDIO ORIBE&DELICIOUSの先行予約(2016年春夏)承ります
先程データが届いて締切は25日(日)とかなりタイトですが
ご希望のアイテムがある方はサイズ等 キャンセルなしで承ります
店頭にて店長ヤマまでお問い合わせください


【アレコレ便り】
日の落ち方が秋らしさを感じる木曜日
光の差し込み方が鋭角なので 店内どこに居てもまぶしい・・・
ディスプレー後ろなんて 『目潰しか!?』ってくらい眩しい時間があるので気を付けてください
かーなーり 眩しいので。 私の偏頭痛の原因なんじゃないかってくらい眩しい
本気で対策考えよう・・・

店内少し模様替え 秋らしい色が揃いました
大ちゃんが綺麗にシャツを並べたので見てあげてくださいな

さて コーヒーでも飲みながら皆様をお待ちしております<(_ _)>