2015年10月28日水曜日

カットソーとニットのあいだ

ヨーロピアンテイストをベースに、気取りすぎずナチュラルに
RICEND
困ったらコレ1枚きたらどうにかなるカットソー達が入荷しました 
丸首カットソー ¥7900+税 size:M・L

 ホワイト

ブラウン

首回りは内側で補強

スッキリ袖 重ね着もしやすいリブなしタイプ

内側はカットソーでチクチクしません

どちらも綺麗な色に仕上がってます

グラデーションカットソー ¥5900+税 size:M・L

パープル

ブラック

オレンジ

上の生地よりモコモコしてないの

こちらもスッキリ袖

内側はカットソー 素肌にそのまま着てもOK

色はどれも綺麗です

モデル:172cm 着用サイズ:L
大ちゃんだと少し大き目で中にシャツも着られるくらいのサイズ
でもリセンドなのでサイズLでMくらいだと思ってくださいね!
以前の販売時 とても人気のあったカットソーとニットの間の便利ウエア
重ね着苦手な人にオススメです


【アレコレ便り】
カリアンナイト楽しみましたか?
私はもらってきましたよ 八億円の『熟成焼肉弁当』
もし、次もあればリピートします これは美味しかった☆
八億円には普通に焼肉食べにいつか行けたらいいな~と思ってます
肉が普通に食べられるようになったのがここ1年半くらいなので 焼肉屋の敷居がやや高い。
なんとなくスキルを必要とする気がして
何をどう、どのタイミングで食べていいのか分からないので 焼肉奉行と行かないと心配ですw

夕方はぐっと冷え込むようになりました
まだ平年並みではないのかな?
去年に比べるとまだまだ暖かいんですが、今週は日に日に冷え込みが強くなります
夕方は風も強くなるので 1枚多く持ってお出かけしてくださいね
冬支度ボチボチ始めましょう!