2015年10月5日月曜日

手作業で丁寧に作られた服たちとお知らせいろいろ

FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
久しぶりに靴下を仕入れてみました
 靴下 ¥3000+税 size:M・L

 ブラック

ブルーボーダー

ホワイトボーダー

足先の最後に縫う部分が手作業で履いた時に足に縫い目が当たりません
プレゼントにもオススメな靴下です
***
種まきから収穫まで手作業で
一度も農薬や化学薬品を使用していない大地で育てられたオーガニックコットン
人の手でつむがれた糸で作られた洋服達
丁寧に大切に作られた やさしい洋服
TWINE(トゥワイン)
 100年無農薬の土地で作られた綿


チュニックシャツ¥21000+税 size:1・2(男女兼用)

プルオーバーシャツ ¥25000+税 size:2

一枚襟でスポンと一年中着られるシャツ

ワイドボトムス生成 ¥28000+税 size:F

タック入りのワイドパンツ 裾も素敵なんだわ。

ワイドパンツ墨染め ¥29000+税 size:F

チャコールグレー色の凹凸感があるパンツ

モデル:172cm 着用サイズト:2&F

モデル:150cm 着用サイズ:F
ロールアップして穿いてます 

モデル:150cm 着用サイズ:F
バルーンパンツですな とても軽くて履き心地もよし。
完全にマニア向けなので 気になる方は試着だけでもぜひどうぞ!
***
欲しいアイテムを欲しい時に作ってます
eit-em
ネップシャツ ¥14800+税 size:2・3

 コーデュロイシャツ ¥11800+税 size:2・3


 ¥14800+税 size:2・3


¥13800+税 size:2・3 


¥14800+税 size:2・3

¥14800+税 size:2・3
まずはお知らせ①
オリジナルシャツや素敵な細身のシャツをタイムリーに作ってくれていたシャツブランド
残念なお知らせですが、次回の春夏シーズンをもちましてブランド終了となります
長い間愛用してくださったお客様、本当にありがとうございました
最後の秋冬モデルが到着しております ぜひ店頭でご覧くださいませ
長いお付き合いをさせていただいたブランドなのでとても寂しい気持ちですが
新たなスタートを切られるそうなので 皆様 応援すると思ってシャツを手に取って見てくださいね

お知らせ②
アウター先行購入会 10/9(金)-12(月)開催
本体価格3万円以上の対象アウターが10%OFFとなります
詳しくはコチラ
10/7(水)-12(月) はアウターイベント用の特別ブログとなります
発売は10/9(金)からとなりますのでお間違えのない様にお願いいたします


【アレコレ便り】
長い間この仕事をしていると なくなっていくブランドもたくさんあります
国内での取り扱いが中止になったり、ある日突然廃業のお知らせがきたり・・・
その分新しいブランドの取り扱いも増えますが 大事にしていたモノがなくなるのと同じように
寂しい気持ちになるものです。
ブランドなんてめちゃくちゃ沢山あるんですが、お気に入りって多くはありません
いつでも あるうちに大事にしなきゃと思うこの頃です

そして 今日猛烈にアウターの写真を撮りました
イベント直前にしかすべてのアイテムが揃わず 大慌てなんですが只今必死で準備中
ブログだけじゃなくて 店頭に来て手に取って見てくださいね
そんなに細かく書いてないので(申し訳ないが時間が足らん!)

それでは イベント用のブログを作るべく がんばります
水曜と木曜は更新が遅くなると思います
イベ期間中は毎日12時更新を予定してます
うっすら覚えておいてくださいね~

10月はすべての火曜が定休日 お間違えのない様にお願いいたします(*^_^*)