2015年10月8日木曜日

FRED PERRY LAUREL×LAVENHAM&RICEND&WESTERN MOUNTAINEERING

★イベント予告★
10/9(金)からアウター先行購入会がスタート
30000円以上の対象冬用アウターが10%OFFにて購入できるSPECIAL☆DAY
試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメします!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください お待ちしております(*^_^*)

明日から月曜まで12時更新 オススメアウターを掲載
イベント開始後の掲載商品は既に色欠け、サイズ欠けしてる場合もございます
売り違いの際は ご了承ください
本日のモデル
モデル:172cm 51㎏ かなり細身で胃下垂です スタッフI

モデル:172cm 61㎏ 肩幅ガッチリみんな大好きCCO
***
BLANKCANVAS COLLECTION
FRED PERRY LAUREL×LAVENHAM
1969年に初のナイロン製キルティングホースブランケット(馬用の毛布)を発案しスタート
1972年には乗り手が着用するためのキルティングジャケットを発表した。
生産は常に英国サフォーク州のラベンハム村近郊の自社工場で行われてきた。

 ボンバーJK ¥52000+税 size:36・38


隠しポケ付のすっきりボンバーJK

着用サイズ:左36・右38
身長は同じでも肩幅と胸板が違う二人
 両者ともにジャストサイズ 袖はやや長めですがリブ付の為気にはなりません


キルティングベスト ¥34000+税 size:36・38

内ポケ付で 表はポケットなし!すまん!

 着用サイズ:左36・右38
インナーにスウェットやニット 何でも着られるベスト 今年は数が少ないのでお早目に!


 ワックスコットンベスト ¥34000+税 size:36・38


注目のオリーブ色 動きやすい様に横は縫い目がありません 


着用サイズ:左36・右38
始めは張りがありますが、着るほどに柔らかくなります


 Abraham MOON社はビクトリア女王が王位を継承された1837年アブラハム・ムーン氏が創業
打ち込みが良く、軽い雨なら滑り落ちるほどの細やかさ
使い続ける事により、生地が成熟され、クラシックな風合いになります

1864年創業スコットランドの名門ファブリックメーカー 
「Halley Stevenson/ハーレー・スティーブンソン」 のワックスコーティングコットン
高い耐久性と防水性を兼ね備えた歴史あるワックスコットンです

***
登山用ダウンスリーピングバッグとダウンクロージングを製造するメーカー
誕生から40年以上たった現在においても、設立当時の製品に対する理念を変えることなく
高性能な製品を生産し続けています
WESTERN MOUNTAINEERING(ウエスタンマウンテニアリング)
ダウンJK ¥42000+税 size:S・M

 モコモコしてますが とても軽い!そしてめっちゃ暖かい!!!


モデル:左 170cm 着用サイズS・右 180cm 着用サイズM
***
お手頃価格が嬉しいです
RICEND
 ダウンベスト ¥18000+税 size:M・L


モデル:180cm 着用サイズ:左 M 右 L
丈の長さが多少違います ほんとに多少なのでお好みでサイズ選んでください

【入荷アイテム】
HAWK COMPANY
 バングル ¥2500+税


★バングル ¥2700+税

ピアスオニキス ¥2000+税

ターコイズ ¥2000+税 2WAYでフェザー取り外し可能

レザー財布 新色ブラック ¥2800+税

イタリアンレザー長財布 ¥12800+税

クラッチバッグ ¥8500+税

ショルダー ブラック ¥13000+税


2WAYバッグ ¥9800+税

どっちも誰でも持てますよ~ 小物も充実中♪


【アレコレ便り】

一日かけて準備しましたよっ!
 ディスプレーうしろのメンズ

入口入って左 特設のメンズ

綺麗な色をディスプレーしてしまったレディース

まだ入荷します もりもり入荷します
しかも 今季 一番のオススメの水沢ダウンが間に合っておりません(T_T)
倉庫でトラブル発生で 発送が遅れ、早くて明日の夕方となりそうです
オルテラインはインナーダウンが届いてます 明日12時UPです
入荷次第即ブログには記載予定ですが 写真撮れるかわかりません

ものすごーーーーく がんばって準備して 皆様をお迎えいたします
ぜひとも ご来店 お待ちしてます!!!