2015年10月17日土曜日

LAUREL ボーダーと色切替ニット

FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
 ボーダーニット ¥28000+税 size:36・38

しっかりした首回り

 減らし目で脇もスッキリぼこぼこしない

一番ざっくりなニット

裾のリブはきつくない

カラーブロックカーディガン ¥32000+税 size:36・38・40

シャツが綺麗に出るカーディガン

黒蝶貝

30枚葉

袖は黒

背中はチャコール

Vネックニット ¥28000+税 size:36・38・40

開きすぎてないVネック

細いリブでインナーで着てもスッキリ

 プレゼントにもオススメ靴下 ALL ¥3000+税
 この色お気に入り
靴下は薄手で着やすいと思います

小物も沢山増えて
Earths Botanics Gardeners
秋冬の定番アイテム ハンドクリーム届きました


【アレコレ便り】
お土産を戴きました~!
Y坂くんより鎌倉土産の栗満月
白餡ベースの中に栗のマロンペーストが味わい深さを加えつつ さっぱりした口当たりの餡が
カラメル生地の薄皮とよく合って美味しいお饅頭!栗大好き!ありがとうございました(*^_^*)

この時期ってなんでこんなに食べ物美味しいのっ!
最近 ハズレを引かないかぼちゃ どれ煮てもホクホクで・・・食べ過ぎる(>_<)
芋 栗 かぼちゃ 秋の3大ホクホク
私はどれも好きだけど 嫌いな人もいると去年知った
(ホクホクをパサパサと感じて 嫌いになったらしい)
寒くなってきておでんの季節ですが
私はおでんの中の玉子がパサパサと感じて苦手なので食べません
ちなみに我が家の具材メンバーは
大根・人参・玉子・こんにゃく・練り物軍団・里芋・蓮根が主力選手
一番好きなの蓮根です めっちゃウマ。

そういえば めっちゃウマが集まる食べ歩きイベントがもうすぐ開催です
10/27(火) 前売りはアイオイにて発売中
65店舗の中から自分の好みの店に立ち寄るもよし、新規開拓するもよし。

仮装カリアンナイトなのでスペシャル企画もありまして
ウォーリーを探せ! やります(笑)
詳しくはコチラ

今日はのんびり土曜です 店頭で皆様をお待ちしておりまーす(*^_^*)