2015年10月30日金曜日

MADE IN SCOTLAND とお知らせ

1895年に設立されイギリスの制服としても長く愛用されているニット
BALMORAL KNITWEAR(バルモラル ニットウエア)
とてもしっかりしたリブニット ¥23000+税 size:S・M

 ネイビー

グレー

見た目狭いんですが、着ると苦しくありません

このラグラン袖がすごい! 店頭で説明します

折り返しの袖口

裾はよく伸びて、形が崩れにくい始末がしてありますよ

モデル:172cm 着用サイズ:S
Sサイズで中に起毛のシャツ着てこの余裕  

モデル:164cm 着用サイズ:S
肩周りジャスト インナーにはTシャツを着ていますが、十分シャツも着られるサイズ 

めっちゃ伸びるので かなり幅広い方に着ていただけるニット
シンプルだけど 何とでも相性が良い分 長く使えるニットです

【販売終了目前アイテムのお知らせ】
 ANDSOX 春夏モデル リンネ&コトダマ&イブキが残り僅かとなりました
メーカー在庫がほぼ完売なので、追加入荷なし 全カラー売切れ次第終了となります
 
リンネ 全カラー残りM×各1足 
レディースサイズSは完売しました
 ミドル丈の加圧ソックス

コトダマ リブ ブラック S×1 M×1

コトダマ リブ ホワイト  M×3
ネイビーは完売致しました

コトダマ 上から
オレンジ M×3
ミックス M×3
イエロー S×1・M×1
ネイビー完売
ブラック S×1
 今から欲しくなる丈なんですが在庫カスカスです また来年ね

 イブキ
全色 サイズS×1、M×3

ローファーやスニーカーに合わせて幅広い層から人気のイブキ

ミヤビはほぼ全モデル レディース メンズサイズが再入荷しております
上はニットで暖かく、下は靴下で暖かく11月を迎えましょう


【アレコレ便り】
昨日は近所のお店が10月中旬にリニューアルしたので友達と行ってきました!
前は「石釜バル リネアフレスカ」
今は「ザ グリル リネアフレスカ」
国産サーロインステーキ 150g ¥2980- 
肉盛り ¥2780-
がっつり肉!と思ったらザ グリル リネアフレスカへどうぞ

私は既に二回来店して上の写真は堪能済 次はラムチョップ食べてみようと思います
・・・食べ過ぎて 体重が今年一番を記録しました(- -)  今晩は絶対に節制!だっ!
他の店舗では食べられないようなメニューが豊富なので ぜひ行ってくださいね☆
店長が イケメンですw

さて 食べ過ぎ店長ヤマ ものすごーい大仕事が残っているので今日はこの辺で
新作を並べるべく 準備を開始します
気合いだー☆

相変わらずのんびりな金曜日です
18時前なのに暗くて ビックリしました 今週末は暖かくしてお過ごしくださいね!
土日はどんどん寒くなりますから 暖かい洋服用意して皆様をご来店お待ちしております(*^_^*)

合言葉をお忘れなく!
☆HAPPY HALLOWEEN☆ 明日まで