2015年10月24日土曜日

NEW☆HAMAKI-HO

さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO(ハマキホ)


▲柄カットソー ¥10000+税 size:M

 チャコールグレー

グレー

ブルーグレー

すっきりしたTシャツ感覚の丸首

ガッチリ系の方でも大丈夫

とっても柔らかでストレッチする生地

三角はフロッキープリント ラバータグ付き

モデル:172cm 着用サイズ:M
まだ中にシャツが着られるくらいの余裕があります
一枚でロンTとして、重ねてニット感覚でも着られるトップスです
これもカッコいい ウエストシェイプが美しい
ウールジャケット ¥32000+税 size:42

  カーディガンの様でもあるし、ジャケットでもある 軽く着られる上着です

プチイベント ★HAPPY HALLOWEEN★ 31日まで
今日10:30に届いたLINE@を確認してね♪
合言葉をお忘れなく(V)o¥o(V)


【アレコレ便り】
どこもかしこもハロウィンなのでアイオイも便乗してみました(笑)
子供しか楽しめないイベントだったのも昔の事で・・・今は大人が楽しむイベントになってますね
仮装とか みなさんの気合いを感じます

今、アイオイで配布している『魔女っ子ニュース』の題名の由来は実はハロウィンから
昔 二階がBKというバーだった時 ハロウィンパーティーが開催されてました
私は魔女の仮装をして参加 その後 配布する事にした新聞の名前をずーっと悩んでて
悩みに悩んで思い出したのが 魔女の仮装
魔女の仮装→魔女ニュース→(かわいくないなと思って)魔女っ子ニュース
それが新聞の名前の由来です
かなり単純に決めてます 今はもっとカッコいい名前なかったのかと少し思ってますが・・・

日本初のディズニーのハロウィンイベントが1997年なので
BKとアイオイの方がハロウィンイベントは早かった事になるのか・・・すごいねw
魔女っ子ニュース 11月号の配布開始しました
とりあえず12月号までは頑張りマス(-_-)

ロカリナのオーダー締め切りました ありがとうございました
DELICIOUSのオーダー 25日まで承ります

ご来店お待ちしております!