2015年10月7日水曜日

Ottod’Ame&SNUGPAK&Adirondack&elseven

★イベント予告★
10/9(金)からアウター先行購入会がスタート
30000円以上の対象冬用アウターが10%OFFにて購入できるSPECIAL☆DAY
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください

詳細はスマホ:トップページに出るAIOI NEWS ▼ をタップ
パソコンで閲覧の方はAIOI NEWS横のアウタータブをクリックしてくださいね
通常ブログは本日よりオススメアウターを掲載
イベント開始後の掲載商品は既に色欠け、サイズ欠けしてる場合もございます
売り違いの際は ご了承ください
試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメします!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
***
今日は私の大好きなレディースイタリアブランド
Ottod’Ame
ネップチェスターコート ¥36000+税 size:42

 ポケットが付いた裏なし生地の軽いチェスターコート

パイピングはレースなの 素敵☆

メルトン風チェスターコート ブラック ¥41000+税 size:42

メルトン風チェスターコート ワインレッド ¥41000+税 size:42

 スナップボタンはプラスチック

裏側がジャージー素材 こちらも軽くて暖かいコートです

シルク2WAYコート ¥56000+税 size:42

ボンディングコート ¥57000+税 size:42 
 裏側 逆さまにするとガマ口財布みたいでしょう?

内側メッシュのモモンガ風 着ると超☆かわいい!
*** 
過酷な環境下にも耐えうる頑丈ウエア
SNUGPAK
 中綿入りベスト ¥24000+税 size:M

シングルコート ベージュ ¥27000+税 size:M

 シングルコート ブルー ¥27000+税 size:M

モッズコート ネイビー ¥38500+税 size:M

レディース着用モデル:158cm&150cm
***
ビックリする軽さ 暖かさ MADE IN JAPANクオリティー
Adirondack
 コルヴィンコート オリーブ ¥40000+税 size:M ネイビーはレディース ¥39000+税 size:M
 コート生地に防水透湿素材『AURORA-TEX』を使用
脱着可能なインナーライナーにはホワイトダックダウン90-10%を50g使用したレインコート
軽量性、保温性、耐水性に優れ、付属品に持ち運びに便利な収納袋が付きます

マーシャルダウンシャツ ¥24000+税 size:M

モデル:180cm 着用サイズ:M
ものすごく軽くて暖かいダウンシャツ これ持ってたら冬めっちゃ重宝します!
 ***
帰ってきた
E7 elseven
 今まで通りエルセブンって読んでね

フードコーディガン ¥24000+税 size:M・L

柔らかな起毛 フードのサイズが大きくて いろんな着方ができる1枚

モデル:172cm 着用サイズ:M

掲載の品 まだ店頭には並んでおりません
イベントは金曜から ハガキがそろそろ届くはず ポストの確認お願いします


【アレコレ便り】
更新遅くなりすいません 明日も遅くなると思います
今日届く予定のアウターが来なかったので、、、明日は撮影に追われます

イベント期間中の入荷アイテムに関しては随時追記していく予定です
アウターイベントは皆様ご存じの通り ドッタバタなので 覚悟してご来店を。
まずはアウターをチェックして 気に入ったらとにかくキープ
それから新作のウエアをゆっくりとご覧ください

ご来店を心よりお待ちしております
金曜から月曜まではブログ毎日12時更新を予定しております(今からがんばって作ります・・・)