2015年11月11日水曜日

バーシティージャケット

ロカリナ 第二回予約 11/13(金)まで!詳細は☆コチラ☆
***
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
ビンテージのカレッジスタジアムジャケットがモチーフ
クレイジー ¥36000+税 size:M

 ブラック ¥36000+税 size:M

 首回りは柔らかいリブで重たくなってない

ラグランは動きやすく 重ね着もラク 
衿と袖のリブは折り返しのダブル仕様
クレイジーの右側

クレイジーの左側 裏地は布帛

ブラックの左側 裏地はサテン地

3種類のメルトン素材を使用したクレイジーパターンかヘリンボーンブラック
 生地の油分を抜いている為、カリッとした質感


モデル:172cm 着用サイズ:M
厚手のヘビーメルトンで外気を防ぐ防寒性に優れたアウター
使うほどに柔らかく体に馴染んできますよ

馴染むシャツといえばこちらも忘れてはいけません 
 ウールリッチネイビー ¥26000+税 size:M

 肉厚のウールリッチ生地を使用 着るほどに馴染む

 すっきりとした襟回りでシャツを下に着てもいい

袖はスッキリ インナーを見せて


サファリシャツ特有のプリーツポケット

モデル:172cm 着用サイズ:M
モデルはインナーに薄手のトレーナーを着ています
着ると丈が短めでスッキリ シャツというよりアウターに近いので 今すぐ使える1枚です


【アレコレ便り】
ロカリナ予約着々と締切が迫っております
特に①と②のサイズが欲しい人 絶対に予約お願いします
アイオイ在庫分のオーダー計算もせなあかんので 締切ギリギリまで待ちますんで!
今 販売している分の靴下も ほぼラス1なので・・・本当に早めにお願いします
寒くなってからじゃ 売り切れてるんだからね!
13日の金曜 20:00締切です

デジカメにまだ慣れない
どうやったらマクロの設定になるのかすぐ忘れるし、毎回設定をしなくても
電源つけると以前の設定を覚えているんで 頭いいな~と思いながら使ってます
機械音痴ではありますが 使い方自分で調べて 何でもこなすタイプ
仲良くなるにはまだまだかかりそうですw
撮影したデータだけは消さないように気を付けなければ! やったら・・・間違いなく泣く。

明日はこの辺り 停波工事があるようなので、早めにブログ更新しますね