2015年11月14日土曜日

一枚で違った顔を持つニット

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
オフタートルニット ¥13000+税 size:M・L
メンズでは珍しいシルエット 昔っぽさがありつつ、今季人気のスポーティーさも兼ね備えたニット

グレー

ネイビー

大き目に開いてスピンドル付の首回り

袖はフリーダムラグランで腕を上げても裾が上がりにくい仕様

カンガルーポケットと袖口にはパイピング

グレーには白のスピンドル

首回り、裾周りのスピンドルでシルエットを変える事ができます

モデル:172cm 着用サイズ:M
インナーにシャツを着たり、タートルを着たり 裾を絞ったりして
自分で好きな雰囲気に変えられるニット 1枚で何通りもの着方ができますよ


【アレコレ便り】
雨降り土曜 のんびりな休日をお過ごしでしょうか?
アイオイものんびり・・・じゃあ ダメなんですけど(笑) のんびりコーヒー飲んでます

先日 携帯のナビと車のナビを同時に使って 遠方に出かけたんですが
多少のズレはあるもののほぼ同じルートを検索 無事に行って帰ったんですが・・・疑問が。
どうして行きと帰りとナビする道順が違うの?
理由知ってる人 私に教えてほしいんだけど!!!
帰り道の方がわかりやすい道だったので 行きもこっちでよかったじゃん!と思ったんです

知らない場所に行くときはナビ頼り
一応たどってみるものの 方向音痴はそのままナビに従った方がいいと思っている
でも、従わないから 迷子になるんですけどね(笑)
昔はアイオイに初めて来るお客様も よく迷子になってましたが
最近じゃ車にナビ付いてる人の方が多いので 問い合わせも受けなくなりました
ナビの道順の違い理由わかる方 ぜひ教えてください☆

じっとしていると肌寒さを感じる一日です
暖かくして過ごしてくださいね!
使いまわしの利くウエアご用意してお待ちしてます!