2015年11月15日日曜日

オススメの鞄たち

彫刻家の父親を持つファッションデザイナーのマルコ・カンポマッジ氏
1986年に設立したイタリアのバッグブランド
「人々に喜びを与えるためのモノ作り」が
 質実剛健だけどスタイルに柔軟なレザー製品を作り上げている
CAMPOMAGGI
¥43000+税

長めの調節可能持ち手

取り外し可能ショルダーも付いてます

主張しすぎてないプリント

内側はファスナー付とスナップポケ

製品染めで独特の風合いがカッコいいバッグ

モデル:172cm
たっぷり収納できるバッグ かなり大き目大容量です

 ¥39000+税

 プリントしてから染めてます

 内側はフラップと広めのジップポケット付

落ち着いているけど 存在感がある そんな鞄
***
2009年ロサンゼルスにて誕生したバッグメーカー
「Alternative Future Collection」というコンセプトのもと
機能的で洗練されたデザインのバックパックを提案
生産はアメリカ軍に30年以上ソフトパックを供給している工場で作られています
IGNOBLE(イグノーブル)


COLA
size:28cm ×58cm × 20cm 容量:36L ¥33000+税

400デニールの高密度ナイロン高い耐久性と撥水性を備えています


フラップを開くと内側はドローコードで絞る巾着タイプ

 中はポケットが二つ


 サイドは左右にポケットと調節機能付

高い耐久性と防水性、すっきりとした生地感
クラシックなアウトドア・リュックで男女問わず使っていただけます

続けて店長ヤマも愛用中
LENORE Capsule Backpack
size:30×50×20 容量:27L ¥35000+税


デュポン社が軍用に開発した 1680デニールのバリスティックナイロン

独特のフォルム ボストンバックとしても使用可能



背中にすべて紐も収まります

 大き目のダブルファスナー


中にはリップストップナイロンを使用

上のCOLAに比べて容量は少ないんですが、日常生活では十分すぎる量が入ります
自転車に乗る方に特にオススメしたいイグノーブル


【アレコレ便り】
風が強いと寒く感じる日曜日 天気良かったね♪
お仕事だった方 ご苦労様でした!
一日パタパタと過ぎて 気が付いたら外真っ暗でした

上のリュックは私も愛用していて 出張やお出かけのお供 最近一番使っている鞄
お土産をね、沢山入れなきゃいけないんでw 手ぶらで大きなリュックはマスト☆
リュックに詰めても 紙袋も持って帰れますから!
最近はもっぱら遠出にはリュック
そういえば一時期より カラカラカートタイプの鞄持っている人減ってない?
ブームが去ったのだろうか?私が人の多い所に行ってないだけかもしれませんがw
そろそろゴブラン織りのトートバッグとか季節があるものを出そ~っと。

次回 鞄大量入荷は来年の2月を予定しております