2015年11月19日木曜日

変わりキルティング

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
カッコいいメンズの中綿キルティングシリーズ到着。 サイズはすべてS・Mです
キルティングベスト ネイビー ¥17000+税
マスタード

オレンジレッド

低めのスタンドカラー

内側はジップ付で綺麗な色の裏地になります

背中はウエスタン調の切替え

ポケットはタバコサイズ

モデル:172cm 着用サイズ:M

オレンジレッド ¥23000+税

マスタード

シャツ襟はフェイクレザー切替え

ファスナー付で防寒バッチリ

セットインのウエスタン調

スナップボタンもオリジナル

この色が一番近いかなぁ・・・裾はラウンドしてます

キルティングのステッチが独特

モデル:172cm 着用サイズ:M
色が・・・夕方でまったく違う色になってしまってごめんなさい 店頭で見たらかなり違うから!

裾は長袖がラウンド、ベストがストレートになります
ちょっと羽織るモノ欲しいんだけど どれにしようか悩んでる人にオススメ


【アレコレ便り】
本日スタート!
即戦力アウター&ニット
同時開催 大抽選会
ハガキが多分今日 ポストに届いているはず・・・遅くなりました
いろんな場所にアイテムが移動してます 探している品、サイズはお気軽にスタッフまで!
新作も多いのでゆっくりご来店下さいね

先日 アイオイ近くにできたドミノピザに行ってきました
ネットで注文して 取りに行って Mサイズ一枚タダ
ピザは美味しくいただきましたが、レモンチキンに関してはイマイチ
サイズが小さすぎて 同じ金額出すならコンビニでチキン買った方がよかった
あと 一つ どうにも気に入らない事があったんですが まぁそれは店頭で
多分店長さんであろう男性は爽やかイケメンでしたw
気が向いたらまた使いたいと思います

それでは23日までブログは12時更新
アレコレ便りは更新時間に間に合わなかったら追記します

店頭で新作と共に お待ちしております(*^_^*)