2015年11月20日金曜日

エルボーパッチとワンピース

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
賛否両論別れる エルボーパッチですがこの
ニットには付いているからこそ の可愛らしさがあると思う
ワッフルニット ¥15000+税 size:S・M・L

ネイビー

グレー

ホワイト

首回りは伸びにくい様にバイアスで補強

柔らか生地のエルボーパッチ付

フリーダムラグランで腕を上げても袖が上がらない!

裾と袖口はランダムな筋が付いたリブ

白には白のエルボーパッチ
これ 付いてるから肘が伸びにくいし、ニットの形も崩れにくい
柔らか優しい気分になるワッフルニットでした♪
***
欲しいモノ作ってます
AIOI ORIGINAL
レディースのラクちんオシャレワンピース作りました
ベストとしても使えます
 黒 ¥13500+税

ブラウン

グレー

少し幅広の肩で深めのVネック

外にポケット付けました

裾はシャツ風に丸くカーブで前後段差でよりスッキリ

シーズン長く着られる生地で作りましたよ♪


モデル:150cm 着用:グレー
グレーだけはホームスパンなので少し柔らかく伸びる感じがすると思います


【アレコレ便り】
すいません 遅くなりました!
新作追記してたら12時更新に間に合わなかった(>_<)


着てはいけない 冬のちょラクアイテムを出動させてしまった金曜日
アイオイオリジナルの『スッポンチョ』を今年も着てしまいました・・・(-_-)
暖かくて 軽くて 中に何でも着られて 毎年毎年着てしまう
自分の中で「これさえあれば冬が越せる!10アイテム」のうちの一つは
間違いなく スッポンチョがランクインしてます 欲しい方はご相談くださいな

今日はちょっとだけ冷えた朝でしたね
ほんとに異常気象で・・・なんとも洋服屋泣かせの11月も後半
11月の最高気温て15度 最低気温は6度
この前の日曜なんて 最高23度 最低15度・・・どうなってるんだ地球!
絶対に年明けから極寒だと思っている私
どうやらようやく来週から平年通りになるっぽい(気象庁の予定では)
早く寒くなってくれ~!ってどこの服屋も思ってると思います。

こんな時は
一枚着て ALLOK な洋服がオススメ
今日紹介したエルボーパッチのニットもワッフルで見た目より薄いんで
中にロンT着て着るだけで様になります
もちろん寒くなったら中に更にシャツ着ればよし 上に上着羽織ればよし
ワンピースもインナーを変えればずっと着られる
困ったら「コレ1枚でOK」な服 探してみてはいかがでしょうか?

仕事終わり 飲み会前にぜひよってくださいな~ お待ちしてます!