2015年11月21日土曜日

カナディアンダウン

ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
ビックリするほど暖かい11月後半ですが 今、見てほしいお買い得なカナディアンダウンJK
先に値段ね ¥24000+税 size:M・L アウター探している人。
まだ着られるのは少し先ですが、これは買いです。
ブラック

ベージュ

フード取り外し不可 これが付いてて更に暖かい

襟は内側にも付いてます

風よけ付 比翼

フード部分のブタ鼻でフードの形を調節できます

胸ポケファスナー

脇ポケと袖ははスナップボタンで

裾にスピンドル付 風の侵入を防ぎます

「ノベル」 只今人気上昇中

なにやら・・・マイナス19度まで大丈夫なダウンらしいです

マットなナイロン どちらにしましょうか?

モデル:172cm 着用サイズ:M
だいちゃんなんでまだ多少余裕がありましたが、Sサイズの人もこれでOKです
***
登山用ダウンスリーピングバッグとダウンクロージングを製造するメーカー
誕生から40年以上たった現在においても、設立当時の製品に対する理念を変えることなく
高性能な製品を生産し続けています
WESTERN MOUNTAINEERING(ウエスタンマウンテニアリング)

 フライトJK  size:S・M
¥42000+税→→→¥29000+税


ボリューミーだけど軽くてスッキリとしたダウン


モデル:左 170cm 着用サイズS・右 180cm 着用サイズM
ものすんごい 暖かいダウン 袋に入れるとコンパクトになりますので 旅行用にもオススメです 


【アレコレ便り】
超☆お買い得ダウンを今日はご紹介しました
ダウンを着るには早いけど 今探さないといいの売切れます
一応 ダウンはこれにて入荷完了となります
キルティングも今 すごく売れているので品薄になりつつあります
アイオイは厚手のアウター売れるの早いんでシーズンに入る前にチェック!

お問い合わせの多い水沢ダウンは追加希望を出してますが(きっと入荷しないので)メンズは完売
レディースは1枚だけ店頭にございます 10万5000円のロング丈
半袖と長袖のインナーダウンもとても使いやすいのでぜひチェックしてください!
自分が使っているので 本当にものすごく良い品なのがよくわかります

ダウンに限らず 洋服はシーズンに合わせて 中に着るもの、上に着るものの組み合わせ次第で
無限に自分に使いやすい様に変化させる事ができます
組み合わせに悩む方は スタッフに聞いて下さいね!

小物もカワイイの沢山届いてます
ご来店お待ちしてマース♪