2015年11月23日月曜日

ジャガード織りニット&売れ筋小物

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
ジャガードは糸と糸とが交錯して見える柄で、点や線や柄などの混ざった複雑な模様が
全て刺繍(ししゅう)のように織り込まれている
本当ならサテンの生地で紋織り機で織られた紋織物の事なんですが
最近ではニットでもジャガード織りと言われます
 ネイビー ¥14000+税 size:M
 グレー ¥14000+税 size:M

伸びにくく、柔らかい生地

ラグラン袖

織り機で一気に編み上げているので段差のないリブ

裏側の糸が表に出てます
文字横に織り機が切替わる時にできる線が入っていますが不良ではありませんので
予めご了承ください

¥16000+税 size:M

このニットは先に紹介したニットより少し厚手

セットインでカッチリ

三角の中に△ 1枚で2枚分の暖かさがあるニットです
***
使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続ける

HAWK COMPANY
 バカ売れ中の小物到着
まずはコインケース
 ブラウン ¥1800+税


レッド

ネイビー

スナップボタンになっててしかも裏表どっちも開きます!
続いて某ブランドに似ているけど違いますよ~ 
 35ミリ時計ゴールド×レッド ¥7500+税


シルバー×ホワイト
レザーバンドが横のストライプに変更できます

 チェックショルダーダーク ¥9500+税


チェックショルダーライト ¥9500+税

パイピングの色も異なります

モデル:172cm
長さは目いっぱい伸ばして腰骨くらい 男女兼用です

チェックトートダーク ¥8900+税

チェックトートライト ¥8900+税

ポケットが前後左右に6個あります

モデル:150cm
大きすぎず小さすぎず手ごろなサイズ

クリスマスに向け 小物が充実し始めますのでチェックお忘れなく


【アレコレ便り】
追記遅くなりました!
午前中からバタバタとし始めて お待ちいただいたお客様 ありがとうございました<(_ _)>
イベント中でゆっくりトークできたりできなかったり・・・
お客様の協力でどうにかこうにかうちの店回っております<(_ _)>

午前中はニットを見ていただきましたが、小物を追加
あと 写真が用意できてないんですが、人気の細いバングルとベルトが増えてます
HAWK COMPANYは12月にも入荷しますんで欲しい品がある方は早めに店長まで

そして!
水曜からものすご~く寒くなるんだよね やっと冬がくる(*^▽^*)/
寒くない方が好きだけど 服屋的には寒くないと困る!
まだまだニットやフリースの新作が並びますんで楽しみにしててください
暖か過ぎて厚手フリースと薄手インナー用ニットの控え選手がようやく一軍にやってきます
あ、ロカリナですがサイズ1と2はほぼ完売してます サイズ3も色によりラス1
12月追加分でサイズ3は入荷しないので「暖かくてまだいいや」と思っていた方々買い逃しなく。

水曜、木曜 雨降りっぽいですね・・・ 暇そうかな・・・きっと暇になるな・・・って事で
水曜、木曜 2日間のみ抽選会延長決定!!!
ただ延長なので お買い上げ金額2万円ごとに1回くじ引きとさせていただきます☆
最近は土・日仕事の方も多くて平日休みのお客様も多いんで 今回特別です

差入れ戴きました
I畑さんより 柿とかりんとう
とても美味しく戴きました!ありがとうございました(*^_^*)
柿がとても甘くて既に食べ頃でした!かりんとうは私の懐にw 明日戴きます♪

11/24(火)定休日
私は明日 年内最後のコストコの旅へ向かいます
美味しそうな食べ物に出会えるといいな~ オススメあればLINEで教えてくださいな
とりあえず・・・肉と歯磨き粉は忘れずに買います

それでは水曜に ご来店お待ちしてマース!(*^_^*)